『フラッシュプレイヤーのダウンロード』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤーのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フラッシュプレイヤーのダウンロード

2013/02/09 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

こんばんは、フラッシュをAdobeのアーカイブからダウンロードしようといろんな方法を試しているんですがインストールが全然できないんです。ダウンロードされた方分かりますでしょうか??

書込番号:15741093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/09 23:21(1年以上前)

設定の提供元不明アプリのところにチェックははいってますか?
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
こちらにやり方を書いてありますので、良かったらご参考にしてください。

書込番号:15741108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/09 23:45(1年以上前)

ダウンロードとインストールは全く別の事ですが
どこまで出来ていてなにが出来ないのですか?

BatteryMixの残量バーなどのオーバーレイアプリが動いていると
インストールボタンが押せないいつもの現象ですか?

書込番号:15741232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/10 03:08(1年以上前)

機種不明

クリアではなくて、申し訳ございません。ダウンロードは出来るのですが、その後にこのインストールを何度押しても反応がしないんです。

>>AMD 大好きさん、ありがとうございます!サイト拝見させて頂きました!手順は一緒だったんですが、、BatteryMIXで残量バーの非表示の仕方がわからなくて、、、それは試せてないのですが、、、。

>>にゃあ??さん、BatteryMixの残量バーなどのオーバーレイアプリが動いているとインストールボタンが押せないいつもの現象ですか? とは、どーゆうことでしょうか、、、???どうしたら残量バーなどオーバーレイアプリを消せるのでしょうか??

書込番号:15741870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/10 22:28(1年以上前)

貼り付けた画像はご自分の端末のものですよね?
BatteryMixの残量バーは表示されていないようです。

そのほかの原因としては
  ・フラッシュプレーヤーのバージョンがおかしい
    現在の最新版はここ(http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html)の
    「Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.37)」です

  ・そのほかのオーバーレイアプリが動いている
    そのほかで有名なものだと『screen filter』とか『SwipePad』とかがあります
    確認方法としては『S2 Permission Checker(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.byte256.permissionchecker)』で
    「SYSTEM_ALERT_WINDOW」という権限を持っているアプリが実行中だと
    インストールボタンが押せないです

書込番号:15746198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング