『カバーはソフトバンクショップで買ってください?!』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーはソフトバンクショップで買ってください?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

スレ主 zoukinoさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種のマットブラックをほしくて、某家電量販店で在庫を聞いたのですが、基本的にベースの白と黒しかなくて、ほかの色にしたい場合、別途ソフトバンクショップなどで買ってくださいと言われました。
カラー豊富な携帯で売っているのに、カバーは別売なのですか??!
事前にこちらで評判レビューなどを確認していた時にはそういう仕様には感じなかったのですが・・・。
ここの販売店だけですかね?どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください・・・。

書込番号:15565720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 22:19(1年以上前)

ソフトバンクショップで買いましたが、言われる様にベースになっているのが白と黒なのでそれ以外の色は後から送付しますと言われました。 特に別料金は請求されなかった様です。
ソフトバンクショップ以外で買うと有料オプションとなるのでしょうか。

書込番号:15566164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zoukinoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/03 23:05(1年以上前)

慈愛栗朱奈さんお答え頂きありがとうございます。
やっぱり、はじめに選んだカラーくらいはデフォルトで入っていてほしいですよね。
なんだか少し納得いかないので、明日その店を訪ねる前にほかの店舗も回ってみようと思います。
機種変えてしまおうかとも思いましたが、この機種以外ピンと来なかったので少し食い下がってみますw

書込番号:15566409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 11:04(1年以上前)

12月22日に大阪のヨドバシカメラでこの機種を購入しました。
本体は白or黒を選び、カバーは好きな色を1色その場でもらえましたよ。
私はブルーを選びました。
どうしても22日に欲しかったので、ヨドバシに行く前に梅田のソフトバンクショップなど近隣のソフトバンクショップに数件問い合わせたのですが、どこも発売したばかりで在庫がない。。。など言われて。
ヨドバシだけが、入荷したばかりで在庫豊富なので今なら何色でもすぐに持って帰ってもらえます!!と良い返事でした。
なので、お店によっては、在庫がなかったり、店員さんがよくわかっていないといったことがあると思います。

書込番号:15568133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zoukinoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 19:50(1年以上前)

ニャンコッツコ さん書き込みありがとうございました。
本日予定が入り携帯契約にはいけなかったんですが、近くのソフトバンクショップに問い合わせをしたところ、やはり、カバーはデフォルトの白か黒かの他にはじめ選んだカラーはセットでもらえるということでした。
やっぱり販売員の方がわかっていなかったんだと思います。確認すればすぐ分かるようなことだと思うんですが・・・あの人たちはいったい何を売っているのだろう・・・。

やっぱりカラーが多かったりするため即日お渡しが無理なところもあるみたいですが、指定したカラーはやはり別途買わなくても手に入るということだけわかりよかったです!
ありがとうございました!

書込番号:15570400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング