『充電できない』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

充電できない

2013/11/02 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

スレ主 peperaさん
クチコミ投稿数:1件

4月に200shを買ったのですが、最近全く充電できません。一応充電はできるのですが充電している時よく充電してる時のランプが消えて充電できなくなり、充電器を抜いて又さしたらランプが光ります。しかも1時間ぐらい充電しても1%ぐらいしかバッテリーがありません一回新品の充電器を買って試してみても同じような事が起きますこれって故障ですか?     もし故障でしたらどこか安い修理屋えお教えていただければ嬉しいです

書込番号:16784739

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13667件Goodアンサー獲得:2853件

2013/11/02 12:41(1年以上前)

本体かACアダプターの不良の可能性が高いと思います。
保証期間中でしょうから、販売店に相談べきでしょう。

書込番号:16784814

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 12:45(1年以上前)

充電器の電流、電圧等の規格は、このスマホに対応してますでしょうか。
対応してないものだと、スレ主さんみたいな現象が起きてもおかしくないかと思います。

書込番号:16784835

ナイスクチコミ!1


oya3310さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/05 09:14(1年以上前)

私も同じように、ココ1〜2週間ぐらい前から同じ症状が出てます。
充電器は純正で問題ないので、本体かスマホのバッテリーだと思うのですが・・・
私は出てすぐの12月に購入したので1年は過ぎてます。
この機種はバッテリーは本体と一体型なので、本体ごと修理に出さないといけないために
どうしようか検討中です。

書込番号:17154482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/02/28 11:40(1年以上前)

去年の秋位に同じ症状で修理してもらいましたよ。
その時は無償でした。
説明では基板不良とのことでしたが、本体コネクター部のハンダ外れだと思います。

本体ごとの取替になるので電子マネーの預け入れとメール等の事前バックアップをお店に行く直前にやっておくと良いですよ。

電源入らない状態で持っていくと困られます(´Д`)

書込番号:17246989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング