『起動の遅さ』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動の遅さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

起動の遅さ

2012/11/22 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

この機種は起動がかなり遅いですが、クアッドを搭載してRAMを2G搭載しても、起動は速くならないものですか?

書込番号:15377272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/23 02:57(1年以上前)

どーなんでしょう?

私はOptimusGを使っていて
スペックは同じくクアッドのRAM2Gなんですが、
電源オフからの起動はかなり速いですよ。

機種の問題なのでしょうか?

書込番号:15377760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/11/23 07:40(1年以上前)

この機種の起動テストをYouTubeに投稿してましたが、1分かかってました。そちらの機種は何秒で起動しますか?20秒で起動しますか?

書込番号:15378097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/23 09:03(1年以上前)

Optimus Gは20秒掛からないですね。

書込番号:15378347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/11/23 20:28(1年以上前)

かなり早い起動ですね。F-04Eも何で早くならないんでしょうね

書込番号:15381274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/11/24 18:33(1年以上前)

沢山詰め込んだガラスマだからじゃないですか?
スタートアップ時に立ち上がるシステムやアプリがグローバル機より多いのだけのような気がします。
憶測ですが。

書込番号:15385780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/24 19:13(1年以上前)

あ〜、確かに私のoptimus Gは、
不要なのはアンインストールか無効化しているので、
デフォルトより多少起動が速いかもしれないですね〜。

F-04Eもそういうので多少速くなったりするといいですね〜。

書込番号:15385941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2012/11/24 23:34(1年以上前)

本当にサクサク動作するように、なって欲しいですね

書込番号:15387260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/25 11:28(1年以上前)

スレ主様
起動に1分もかかっていたら返品の山ですよ・笑
どうせ試作品ですからね。発売までにチューニングしてきますから!
リンク先は?

書込番号:15389090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/11/25 19:18(1年以上前)

XPERIA acro HDは、起動に1分かかってますよ!起動に1分かかっても返品の山にはなりませんよ!

書込番号:15390798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/25 20:40(1年以上前)

当方F-10DとXperiaSO-01D持っていますがF-10Dの方が遅いです。原因は恐らく起動ロゴの表示に時間かけすぎかな?システム自体は20秒も時間かからないですね。

書込番号:15391197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング