『バッテリーの減り』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減り

2012/11/25 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:105件

今日ヤマダ電機でホットモック触って来ました。
発熱に関しては他の機種と比べ少し温かいな。位でした。
バッテリーチャージャーを外して20分程触ってみましたが、バッテリーが100%〜90%まで10%減りました。
これって減り過ぎですか!!??
ネットは接続されてなかったので、設定を色々といじってみたり、写真をとったりしたのみでYoutubeやネットは一切やっていません。
店員曰くXiやFomaの電波を探すためにバッテリーを使ってるので普通に電波入る所ではもっと電池の持ちが良くなるとの事でした!
ホットモック触った皆さん他にも気になる症状等ありましたら教えて下さい。

書込番号:15391604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/25 21:56(1年以上前)

1%/2分〜3分くらいが正常ですよヽ(^0^)ノ

もちろん機種ややることにも寄りますが。

書込番号:15391626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2012/11/25 22:00(1年以上前)

Ryota12228さん> では正常だったんですね!? ありがとうございます!!!

書込番号:15391656

ナイスクチコミ!0


魅火さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/26 16:05(1年以上前)

カメラは電池消費多いのであまり比較する時にはあてにならなさそうな気がします。

書込番号:15394405

ナイスクチコミ!0


魅火さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/26 16:37(1年以上前)

F-04Eの電池の減りを気にするならヒューマンセントリックエンジンを使った機能は切れるものは切っておくほうがよさそうですね

書込番号:15394534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/11/26 16:52(1年以上前)

魅火さん> そうなんですか!!??
イメージ的に余り消費しないと思っていました...(涙)
ヒューマンセントリックエンジンは便利なので是非とも使いたいですが、電池減るのが著しいなら切ったほうが良さそうですね...
でもこの機種はそれが魅力なので悩みます...(涙)

書込番号:15394577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング