『片手での操作について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『片手での操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

片手での操作について

2012/12/03 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

一般論で恐縮なのですが
この機種は片手で操作可能でしょうか?
(特にメール)
ショップでは電源コードがつながっているので
細かく確認できませんでした。
ぜひ、実際に購入して使われている方の
コメントをお願いしたいです。
※男性成人です

書込番号:15428538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/03 22:04(1年以上前)

スレ主様

その方の手の大きさや持ち方にもよると思いますがWEBで検索されて、この機種のレビューとか見られると記載が有ると思います。(*^_^*)

その記事通りで私も片手打ちがフィーチャーフォンの昔から基本ですが、スマホにしても基本、片手打ちです。

4.7インチの大画面にも関わらず狭額淵で横幅も65cmに抑えられていますから、スレ主様の手の大きさにもよりますが大丈夫だと思いますよ!

スマホラウンジやドコモショップでも充電中のケーブルを抜いて実際に手に取って大きさ確認されてる方を良く見掛けますよ!(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15428599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2012/12/03 22:30(1年以上前)

コメントいただき有難うございました。
ゼータとアローズで迷っていまして
質問をさせていただきました。
大きな不具合が無いようでしたら
アローズを購入したいと思います。

書込番号:15428766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/04 00:02(1年以上前)

画面の端から端までを片手で操作するのは、端末を持ち替えるなどしないと難しいと思いますが、文字入力であれば片手でも問題はありません。
発売日に購入しましたが、端末の温度はながら充電で42度程度まで上昇しましたが、今のとろろ、フリーズや勝手に再起動することはありません。

書込番号:15429383

ナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2012/12/04 00:43(1年以上前)

回答有難うございました。
SPモードメールが片手打ちできれば
良いです。

書込番号:15429587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2012/12/05 23:13(1年以上前)

最終的にドコモショップで実機を触った結果
ゼータにしました。
ご相談にのっていただき有難うございました。

書込番号:15438472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング