『購入サポート』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入サポート

2012/12/04 03:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 iwashi13さん
クチコミ投稿数:25件

購入サポートの24ヵ月で購入すると、2年縛りになり、2年間は機種変も違約金を払わないと出来なくなるのですか?
それともドコモ(キャリア)を変えなければ、違約金はいらないのですか?

書込番号:15429920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/04 04:19(1年以上前)

>購入サポートの24ヵ月で購入すると、
コレは、今年の4月で終わった「月々サポート」の話ですか?
 <今は、このサービスは使えませんが...
  http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/index.html

それとも、
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/purchase/value/installment/index.html
こちらの話でしょうか?

書込番号:15429964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/04 07:46(1年以上前)

購入サポートというのは、2011年3月で終了したもののことでしょうか?

であれば、今お使いの携帯購入時にサポート料金として値引きされていると思います。

これは2年間使用が前提となりますので、途中で機種変更する場合はサポート額×残回数が請求されます。

キャリアが変わらなくても必要になりますね。

書込番号:15430186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwashi13さん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/04 09:50(1年以上前)

月々1890円・24ヵ月ってやつですm(__)m

書込番号:15430473

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2012/12/04 10:27(1年以上前)

機種変更で買う場合は月々サポートは無くなります。ご自分でお持ちの携帯(白ロム)に替えたい場合は手数料だけで月々サポートは使えます。

問題が…3g携帯→クロッシースマフォに変えた場合、料金システムが変わりこれ以降にフォーマの料金に移れなくなります。(移れるのですが、月々サポート無くなります)

ドコモは買う時は恩恵ありそうに見えますが、トラップもありますので注意です。

書込番号:15430587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/04 11:50(1年以上前)

>月々1890円・24ヵ月ってやつですm(__)m

ということは購入サポートではなく、月々サポートのことですね。

この機種はXiモデルになりますので、違約金を払う場合は、2年契約終了月以外でXi→FOMAにプラン変更した時もしくは解約した時にに9975円がかかります。
Xi→Xiに機種変更する場合は違約金はかかりません。

月々サポートというのは毎月1890円が24ヶ月値引きされます。
ですのでこの端末でいうと、端末割賦価格は73080円になりますので、
2年間使用すれば
73080円−(1890円×24ヶ月)=実質価格27720円

仮に1年で機種変更した場合は、そこで月々サポートは終了しますので、
73080円−(1890円×12ヶ月)=実質価格50400円
となります。

プラン変更した時は違約金を払うことになりますが、途中で機種変更した時は端末価格が割高になるということですね。

書込番号:15430853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/04 15:38(1年以上前)

終了したのは、「月々サポートセット割」でした..._| ̄|○

「月々サポート」は、現在も利用可能ですねm(_ _)m
 <自分の契約書を確認したら、利用していました(^_^;

書込番号:15431557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング