『サイバーナビ に接続出来ました。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイバーナビ に接続出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

サイバーナビ に接続出来ました。

2012/12/06 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:93件

サイバーナビ VH9990にDUNで接続してミュージックサーバーの曲名のダウンロードに成功しました。
アプリの使用はなしです。
曲名ダウンロード以外の事はしてないので、それ以外の事については未確認です。

書込番号:15441187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/10 17:12(1年以上前)

スレ主様

この機種を購入予定でサイバーナビとの接続を検討してる知人がいるのですが、HFP(ハンズフリー機能)、OPP(メモリダイヤル転送機能)PBAP(電話帳データの転送が出来るフォンブックアクセスプロファイル)、DUN(ダイヤルアップ通信機能)等の一般的にスマホとナビを接続する様な上記のプロファイルを利用した接続はそれぞれ如何でしょうか?DUNは可能な様ですが、すみませんがお試し頂けるのでしたら助かりますが、可能でしたらHFP、OPP、PBAP等は可能そうでしょうか?

宜しくお願い致します。(*^_^*)

書込番号:15460266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/12/10 22:38(1年以上前)

おばひろくんさん
私はこちらのスレの方と同じ方法で接続できました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14838781/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=DUN

間接的におばひろくんさんにも助けられました。ありがとうございます。
先ほど試してみたところ電話帳の転送、ハンズフリーでの通話、共に無事できました。

書込番号:15461691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/10 23:20(1年以上前)

スレ主様

有り難うございます。知人にも嬉しい報告が出来そうです。(*^_^*)
電話帳の転送も出来て、ハンズフリーでの通話が可能なんですね?電話着信が有れば事前にスマホ側からナビ側に転送出来てる電話帳データーとリンクし、カーナビ画面に誰からの着信か名前表示が割り込み表示とかされてBluetoothヘッドセット等でそのまま着信通話が可能と言う事ですね?

しかしながら奇遇ですよね?間接的に私が関わっていたとは・・・(^u^)

コメント回数が増えたりしてくると過去の回答内容をうっかりしていました。その様な回答をした様な記憶は有るのですが日々、多大な投稿スレがなされてますよね?

その内容を1つ1つ覚えてるなんて不可能に近いですし失礼致しました。(>_<)

有り難うございました。(^u^)

書込番号:15461951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/12/11 00:28(1年以上前)

はい着信した場合もナビ画面に相手の名前が出て画面の通話表示にタッチすれば運転しながらそのまま通話可能です。
サイバーナビの場合はハンドルの所にマイクが設置されていると思うのでヘッドセットも必要なくそのまま通話できます。

書込番号:15462312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/11 00:43(1年以上前)

スレ主様

早速のお返事有り難うございます。(^u^)
あっ、そうでした!確かにハンドル付近にマイクの設置が有りましたね?

そのマイクはカーナビに向っての操作とかで、例えば事前に自宅場所をカーナビに登録しておけば出先から「自宅に帰る」と叫べば自宅までのナビをしてくれるマイクですよね?

このマイクでも可能なのは分かりましたが仮にBluetoothのヘッドセットとカーナビをペアリングしておけば、カーナビ画面に着信相手の表示が出れば、それをタッチすればヘッドセットと繋がって通話が出来る・・・と言った様な使い方も可能でしょうか?(^u^)

書込番号:15462362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/12/11 01:13(1年以上前)

そうです。音声操作の場合には全てそのマイクを使うと思います。
すみませんがヘッドセットを持っていないためそこは確認できません。

書込番号:15462462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/11 01:19(1年以上前)

スレ主様

ご丁寧に有り難うございました。
参考にさせて頂きたいと思います。(^u^)

書込番号:15462486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング