『指紋認証の使い心地』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋認証の使い心地

2012/12/07 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:197件

F10Dを使ってます。

F10Dの指紋認証を快適に使えているのですが・・・

なんだか!認証にモタツク時があります。

F04Eの指紋認証は快適ですか?

F10Dより改善されてると思いますか?

書込番号:15444673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2012/12/07 12:45(1年以上前)

私が使った感じでは、セットアップ時にもなかなか認知しなく、どうにかセットアップ出来た後、解除が出来ませんでした。
結局顔認証で使用しています。

書込番号:15444932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/07 14:55(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000001573/
からの「スマホデビュー」だったので
自分も最初戸惑いましたが、「指紋認証」の仕組みが変わっていて、
「ボタン」の機能もあるため、
「F-01A」の時の様に、「押しつける」感じで解除しようとすると、
「待機画面」に戻ってしまいます(^_^;

コレに気づいたおかげで、「軽く触る」だけで認証することが判り、
今はそれほど苦労はしていませんm(_ _)m

3本の指を登録していますが、どれも普通に認証できていますm(_ _)m

書込番号:15445290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoの満足度3

2012/12/07 16:33(1年以上前)

富士通のスマホを使うのは初めてですが、指紋認証に関してはかなり快適に使えてます。左手の中指、人差し指、右手の人差し指を登録してますがいずれの指でも認証します。パスコードを入れてロック解除するより楽で、活用してます。

書込番号:15445564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/07 18:10(1年以上前)

指紋センサーはボタンを押すのではなく、スライドして認証しますが…
私も問題なく使えています。

書込番号:15445875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/12/08 09:54(1年以上前)

皆さん、コメント有難う御座いました。

参考になりました。

書込番号:15448714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング