


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
ソニーの夏モデルなどには、カメラボタンがあり、セキュリティーロックをかけていても、カメラキーの長押しで、カメラが撮影出来ます。
アローズは、カメラの物理キーは無いのは理解してますが・・・
セキュリティーロックをかけている時に、カメラの起動だけ簡単に素早く出来る方法はありますか?
仕事でも使っているので、セキュリティーは必要ですが・・・
ここぞ!と言う時に、カメラは直ぐに起動して欲しい。
カメラの起動を1発起動するとなれば、ソニーの機種しか無理なのでしょうか?
書込番号:15449759
0点


ロック画面のカメラのアイコンをタップすれば、ロックをかけていても、1秒程度でカメラが起動します。
書込番号:15449790
1点

ロック画面からのカメラ起動は4.0(ICS)からの仕様で、2.3からバージョンアップした機種でも追加になっている物が多いのではないかと思います。
書込番号:15449915
1点

皆さん、コメント有難う御座います。
「こーなって欲しい」と言う機能が、どんどん盛り込まれてますね〜
凄い。
とても参考になりました。
書込番号:15450014
0点


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/08/16 18:56:05 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/09 14:04:13 |
![]() ![]() |
9 | 2016/04/12 8:53:33 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/15 10:29:11 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/30 16:19:35 |
![]() ![]() |
17 | 2015/09/18 0:54:05 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/20 5:36:45 |
![]() ![]() |
6 | 2015/10/25 21:51:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/27 17:37:00 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





