『テレビ持ち出しについて』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビ持ち出しについて

2012/12/11 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:89件

SH-02と両方お持ちの方、又は詳しい方に質問します。テレビの持ち出しの操作はどちらが簡単でしょうか?どこかの書き込みで、SH-02の方が、ややこしいって書いてあったもんで。
詳しい方、宜しくお願いします。
ちなみに、春モデルまで、待つ事にしました。

書込番号:15466050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/12 00:28(1年以上前)

>ちなみに、春モデルまで、待つ事にしました。
なら、質問する意味は無いと思いますが...
 <だから、レスも付かない様な..._| ̄|○


>SH-02と両方お持ちの方
これって、「SH-02E」の事ですよね?
 <「SH-02A」「SH-02B」「SH-02C」「SH-02D」
  http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000001713_K0000067796_K0000165441_K0000302321_K0000426890
  と有るので...
家族でそれぞれの可能性は有るかも知れませんが、
個人で「1キャリア2機種」持つ必要がある人は、非常に限られると思いますm(_ _)m


「プリインストールアプリ」の問題なだけなのでは?
 <それぞれの、取扱説明書を読めば判ると思いますが...
  http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html

書込番号:15466838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/12 07:46(1年以上前)

テレビを持ち出すんですか?

書込番号:15467464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/12 20:00(1年以上前)

揚げ足を取らなくても・・・。

書込番号:15469698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2012/12/12 23:01(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、こんばんは。
私は、「春モデルまで待つ事にしました」と言っただけで、「春モデルを買う」とは言ってませんよ。春モデルを見たうえで、どれかを買おうと思っています。ただ、機種を絞っていくのに、どの機種が使いやすいか、知りたかっただけです。私の文章が下手で、言葉が足りませんでしたね!色々と親切に教えて頂いて、有難う御座います。

戦場のメイドさん、こんばんは。
「テレビの持ち出し」って、DLNAの事です。?になってますが、知ってるでしょ!あなたの他での書き込みを見ると、ちゃんとDLNAの事を話してるじゃないですか。私が、書き込みをしているときに、DLNAの言葉が出てこなかっただけです。ちゃんと、専門用語を使わないと駄目なんですね!気軽に質問、親切に答え!が、書き込みと思ってました。これからは、気をつけます。

64MBさん、こんばんは。
暖かいお言葉、感謝致します。64MBさんのような方ばかりだと良いのにね!

書込番号:15470755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/13 04:23(1年以上前)

「デジタル放送を録画したモノ」の取り扱いは結構シビアです。

なので、「適当なDLNAアプリ」では、できません。
その辺を「SH-02Eでは面倒」と言っているのでは?

また、「DLNA再生」には対応していても、「持ち出し」まで対応しているかというのも重要です。

その点「DiXiM for Android(Player)」は、それらに対応したソフトなので、
「全部入り」と言って良いかと...m(_ _)m
 <http://www.digion.com/pro/android/index.htm
  の対応機種には「シャープ」のスマホが無いのが..._| ̄|○

書込番号:15471509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/13 12:29(1年以上前)

酔っ払って変なカキコミをしてしまいました
ごめんなさい

書込番号:15472580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/12/13 22:00(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、色々と有難うございます。

戦場のメイドさん、私こそ少し感情的になりました。どうもすいませんでした。
私は、パソコンもまともに使いこなせないレベルの人間です。そのてん、戦場のメイドさんは、パソコンは勿論のこと、スマートフォンにも詳しとみうけられます。また、つまらない質問をすると思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:15474669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング