『Bluetooth接続で音楽を聞いてて切断されませんか?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth接続で音楽を聞いてて切断されませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:55件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

当方、Bluetooth接続にてMW600で音楽を聞いているのですがよくプツプツ切断されます。
タイミングとして必ずなるのが本機の画面がスリープ状態の時に復帰させると切断されます。
一瞬ではありますが気になります。
エコモードは、切っています。
以前のF-05Dでは問題がありませんでした。
解決策はありますか?

書込番号:15479282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/15 00:34(1年以上前)

近くに「無線LAN」など、電波を使っている機器はありませんか?
 <「電子レンジ」が原因になる場合も...(^_^;

ただ、「切断」まではしないと思うので、違うかも知れませんm(_ _)m

書込番号:15479578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/15 01:45(1年以上前)

すみません。
表現があいまいでした。
切断というか、音楽が一瞬途切れます。

スマホの操作中も現象が起き、特にCPUに負荷が掛かったタイミングで発生します。
かと言って、放置状態で現象が出ない訳ではありません。

書込番号:15479779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/15 05:19(1年以上前)

>スマホの操作中も現象が起き、特にCPUに負荷が掛かったタイミングで発生します。
実は、裏でたくさんのアプリが動いていたりしませんか?(^_^;
 <「タスクマネージャー」で確認はしましたか?

書込番号:15479974

ナイスクチコミ!0


TDのTJMさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 05:31(1年以上前)

Twitterなどの通知があると途切れますよ。

書込番号:15479992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/15 05:33(1年以上前)

スレ主様

手元にMW600あったので、ペアリングして音楽聞いてみました。

>切断というか、音楽が一瞬途切れます。

全く同じでした。

普通に機体のスピーカーとヘッドフォン(有線)は、そのような事がないので
単純にMW600と相性が悪いのか、Bluetoothのヘッドセットだとなるのか検証がいるみたいですね。

書込番号:15479994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/15 10:37(1年以上前)

この機種ではBluetoothは使っていませんが、前機種では移動中、ハンドオーバー(基地局が切り替わる)時と思われるタイミングで切断されました。

書込番号:15480768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/17 12:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

タイトルに反しますが、内臓スピーカーを通して再生してみました。
結果、同様の現象が発生しました。
一度、Docomoショップに持って行こうと思います。

補足:友人の同一機種で試しましたが問題ありませんでした。

書込番号:15491358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/19 12:27(1年以上前)

試しにアップデートを実行しました。
すると、スリープ状態での音楽の一時停止は解消されました。

スリープからの復帰は相変わらず一瞬停止しますが、この程度は我慢の範囲です。

書込番号:15500102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング