『充電が』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が

2012/12/15 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 hana桃さん
クチコミ投稿数:13件

購入後1週間経ちました。おおむね満足なんですが、充電ランプがついてるのに、充電できてない事が2回ありました。朝、出勤前に充電ランプが消えてるので、よ〜しと思って見てみると充電残り30%になってて、ショックを受けました。、、、充電完了後に何かしらのアプリが悪さしてるのでしょうか??みなさんは充電についてお気づきのことありますか?

書込番号:15480558

ナイスクチコミ!0


返信する
いか足さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/15 10:18(1年以上前)

僕はACアダプター03を使っているのですが、コンセントからの直差しだと充電が途中で止まってしまいます。
クレードルを使っての充電とPCからのUSB充電は止まらないのでそれで充電しています

書込番号:15480683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/12/15 10:29(1年以上前)

私の機体では発生していませんが、この症状は頻発しているようで、DOCOMOも認識しているようです。


こちらのページによると、月曜にこの問題に対応したソフトウェアアップデートが配信されるようです。

http://sumartokeitai.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

http://sumartokeitai.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

書込番号:15480729

Goodアンサーナイスクチコミ!6


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/15 10:37(1年以上前)

もし、卓上ホルダを使用しての充電の場合は、充電端子部の接触が悪かったため、一旦は充電ランプが点灯したが、しばらくすると接点が離れてしまい充電されなくなった可能性があります。
卓上ホルダに端末を差し込んで充電ランプが点灯したことを確認したら、端末を前後左右に少し動かして充電ランプが消灯しないことを確認するようにしては如何でしょうか。

書込番号:15480772

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana桃さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/15 11:47(1年以上前)

カバーをつけたので、グレードルではなく、プラグに直接さしてます。
卓上ホルダだと起きない現象なのですね。でも、アップグレードで解消されるとのことで、安心しました。皆様ありがとうございました^^

書込番号:15481083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング