『ジョルテの通知設定 通知がされずに困っています。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテの通知設定 通知がされずに困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 hiro1701さん
クチコミ投稿数:66件

すみません。
この機種だけのスレではないかもしれませんが、
いろいろ自分なりに検索してみたのですがわからなかったので質問させてください。
スケジュール管理ソフトにジョルテを使用しGoogleカレンダーと同期させて使用しております。
スケジュールの時間10分前に通知を設定しているのですが、鳴りません。
エコモード等が影響しているのかとおもって解除しているのですが駄目です。
ジョルテを再インストールもしてみましたが駄目でした。
たまに(1日に1回?)、通知バーに 8件の通知がありました?とでて
すべて無題、内容のない通知があります。

何か良い解決方法はないでしょうか?
皆さんのお知恵を拝借願います。<(_ _)>

書込番号:15512724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/22 16:10(1年以上前)

ジョルテの設定で通知をアラートにしているのですか?

書込番号:15514070

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro1701さん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/22 17:03(1年以上前)

晴れた日の空にさん
はい、通知をアラートにしていますが、
ダメなんですか(T_T)

書込番号:15514293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/22 18:32(1年以上前)

そうですか。
カレンダーの方の設定で通知はオンになっていますか?

書込番号:15514653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hiro1701さん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/22 19:29(1年以上前)

晴れた日の空にさん!
アドバイス通り
Googleカレンダー側の設定で
通知にチェックが入っていませんでした!
チェックを入れたらアラームがなるようになりました!
お騒がせしました!
ありがとうございます!(^o^)

書込番号:15514881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング