『F-04EとパソコンをUSBで接続』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-04EとパソコンをUSBで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

F-04EとパソコンをUSBで接続

2012/12/25 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:3件

F-04EとパソコンをUSBで接続し、データーの転送等を行おうとUSBを接続すると、
「新しいハードウェアの検出ウィザード」が表示され、「次へ」をクリックしても、「このハードウェアをインストールできません」と表示されます。

デバイスマネージャーで?マークが出ており、削除して再度行うも?マークがでます。

F-04Eは「メディアデバイス(MTP)」を選択しています。

パソコンはWindows XPを使用しております。

・F04E_USBTethering_Driver
・usb_driver_F-04E
をDLしやってみましたが、「インストールできません」と表示されます。

宜しくお願いします。

書込番号:15526353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/25 02:01(1年以上前)

ウィザードは無視して、マイコンピュータを開き、ローカルデスクの下に、スマホのアイコンか、F-04Eの名前は無いですか。

書込番号:15526395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/25 02:06(1年以上前)

あと、今回使っているUSBコードは、データ用ですか。

書込番号:15526402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/25 02:34(1年以上前)

MiEVさん

コメントありがとうございます。

マイコンピューターには何も表示されていません。

USBケーブルはデーター用です。

F-04Eを購入前はT-01Dを使用しており、同じパソコンで同じUSBケーブルを使用し、
データーのやり取りをしていました。

書込番号:15526452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/25 02:40(1年以上前)

USBコード規格はいいのですが、断線の可能性は無いのですか。

書込番号:15526460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/25 06:19(1年以上前)

>F-04Eは「メディアデバイス(MTP)」を選択しています。
>パソコンはWindows XPを使用しております。
「XP」って「MTP」を認識出来るんでしょうか?

「マスストレージ」なら、普通に使えそうですが...


>・F04E_USBTethering_Driver
>・usb_driver_F-04E
>をDLしやってみましたが、「インストールできません」と表示されます。
「XP」は「SP3」が入っているのですよね?

「MTP」と「テザリング」は全く別の機能なので、
「使用目的」を間違えると、無駄な操作になってしまいますm(_ _)m

「PC」を一度再起動し直して、もう一度「普通にUSBケーブルを繋ぐ」という操作をしてみて下さい。

書込番号:15526651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/26 17:16(1年以上前)

いろいろな、ご回答ありがとうございました。

「XP」は「SP3」は入っていたのですが、
「Windows Media Player」のバージョンがアップデートできていなかったため、
USBケーブルを接続しても読み取れなかったみたいです。

アップデートすると、問題なくパソコンでデーターのやり取りができました。

ありがとうございました。

書込番号:15532459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング