『カシオGショック』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カシオGショック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

カシオGショック

2012/12/30 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:36件

このスマホはBluetooth4.0搭載ですが
sh-02のようにBluetooth搭載のカシオGショックとの連携はできないんでしょうか?
カシオのHPの対応機種にないんですけど
やはりダメですかね。

書込番号:15549264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2012/12/31 02:34(1年以上前)

http://support.casio.jp/answer.php?cid=002001013001&qid=84303&num=1
http://support.casio.jp/answer.php?cid=002001009001&qid=79152&num=1
こうしてみると、「シャープとカシオの共同開発」のモノの様ですが...


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.casio.gshock&feature=search_result#?t=W10.
から、とりあえずインストールしてみれば良いのでは?
 <「非対応」なら、「出来ない」って事でしょう。

インストールが出来て、「アプリ」が使える様なら、「G-SHOCK」との連携も出来るかも!?


後は、実際に両方持っている方からのレス頼みですね...m(_ _)m

書込番号:15550105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/12/31 10:09(1年以上前)

レスありがとうございます
なんかダメそうですね

書込番号:15550907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/01 08:56(1年以上前)

日本の紅茶大好さん明けましておめでとうございます。
さて、ArrowsにG-SHOCKを接続されたいということですが結論からいって可能です。
まず、Bluetooth 4.0 に対応していることが絶対条件ですが、プロファイルも対応していなければ接続出来ません。今冬のArrowsはG-SHOCKに接続するためのプロファイルが全て揃っています。auですがArrows ef と GB-6900にてテストしましたが、問題無く接続は出来ましたが頻繁に切断するとの報告もあがっているようです。
もちろん、CASIOも富士通も公式に出来るとは宣伝していないので何が起こってもどうすることも出来ないのでそこをどう考えるですが。

書込番号:15554817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/01 13:34(1年以上前)

ちーむコウラツキさん
返信ありがとうございます
そうですか富士通製品とは相性が悪いみたいですね
Gショックを買おうとしてたんですが
どうせ買うならBluetooth搭載をとおもったんですが
諦めます
Bluetooth搭載Gショックはデザインがイマイチなのでどうしても欲しいというわけじゃなかったしね

ありがとうございました。

書込番号:15555548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/06 01:32(1年以上前)

もういいんでしょうが…(^_^;)


結論から言って…ムリでした。

プロファイルの問題、解決できると思ったのですが…。


認識はするんですが、
『PINまたはパスキーが正しくないためCASIOGB-6900Bをペアに設定できませんでした。』

となり、接続不可能です。

なんかできる雰囲気だったので購入しましたが…残念です。

書込番号:18653321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/07 02:29(1年以上前)

もう見てる人もいらっしゃらないと思うんですが…。

独り言です。


昨日、F-04EとGB-6900Bとつながらなかったと書きましたが…

つながってしまいました(>_<)


いやぁ、参りました。

今日、できないと思ったんで、別の端末、買っちゃいましたよ(-_-;)


誰かのお役に立てたらいいな…。

書込番号:18656519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2015/04/08 23:58(1年以上前)

>もう見てる人もいらっしゃらないと思うんですが…。
書き込んで居る者は更新されているのが判ります。
 <スレ主さんも判るはず...

>昨日、F-04EとGB-6900Bとつながらなかったと書きましたが…
>つながってしまいました(>_<)
まぁそんな事も有りますね(^_^;

「ペアリング」のタイミングで上手く行かない場合も有るみたいなので...m(_ _)m
 <「親」「子」関係が上手く行かないのかなぁ...(^_^;

書込番号:18662611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/09 00:34(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん


もう、ニーズがないかな?と思ったものですから。

引っ掛かっていた原因は、前の方の登録が邪魔していました。

10台スマホが登録できるのですが、その登録している「番号」に登録しようとしてました。
「椅子取りゲーム」でもう座っている人がいる椅子に無理やり座ろうとしていた…そんな感じです。

その端末をクリアしたら使えるようになりました。

ただ、L-04Eのように認識するけどペアリングできない…端末もありましたので、ご注意を!
という感じでした。

書込番号:18662707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング