『背面カバー』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カバー

2013/01/11 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 iwashi13さん
クチコミ投稿数:25件

充電端子カバー横の部分の背面カバーがいつも外れて浮いています。
DSに持っていった方が良いでしょうか?
防水性能が気になります(´`:)

書込番号:15602011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/11 12:01(1年以上前)

心配なら、早めが良いと、思いますよ。

書込番号:15602076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/11 12:22(1年以上前)

暇さえあればDSに行って対応してもらうべきです

書込番号:15602148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/11 12:28(1年以上前)

外れて蓋が閉まらないのであれば、防水性能は厳しいねと思います。

他の方も仰られていますが、早めにDSで対応してもらうのが良いかと思いますよ。

書込番号:15602178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 21:42(1年以上前)

以前の質問に同じ内容のものがありましたので
参考にされてください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000426867/SortID=15469936/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8A%83A%83J%83o%81%5B

書込番号:15604173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 22:23(1年以上前)

その角の部分がこの機種のウィーク・ポイントですね。私のARROWS Vは、閉まらないとか、気が付いたら浮いていたなんてことはありませんが、締りが「甘い」です。そこだけが「パチン!」という音を立てて閉まることがなく、本体とカバーとの溝の間に爪を入れようとすると簡単に浮きます。
気になって、あちこちのDSに行って展示品で実験してみましたが、「パチン!」とシッカリ閉まるものもあれば、自分のモノのようにムニュッ!と閉まって、爪を入れようとしただけで簡単に浮いてしまうものもありました。まあ、こんなもんだと思って使ってます。自分の場合はケースに入れて使っているので自然に浮いてくることもありませんし・・・。
ただ、常に閉まらない状態ならば当然クレーム交換でしょう。ここのクチコミ投稿を提示すればスンナリと話が進むのではないでしょうか?
(笑)

書込番号:15604385

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング