スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
昨日、アップデートしてから本日の様子見てますが、以前より待ち受け時の電池持ちがよくなったようです。
以前なら待ち受けで2〜3%/1hでしたが、アップデート後は 1〜2%/1hとなっています。
皆さんはどうでしょうか?
書込番号:15702377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
充電終了後にすぐに5%位減少していたのが改善されていますね。それと充電時間が以前より長くなったと思います。こちらの方が実際の値に近いのではないでしょうか。
書込番号:15703669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のは、満充電でランプが消えたのを確認した後に
電源ボタンONでスリープから復帰させたら充電完了の文字から
急に98%になり再度充電が始まりますね(苦笑
今のところ発生率100%(2回連続)です。
満充電になるまで以前より時間がかかってるように思えます。
バッテリーの減り具合は変化無いように思うのですが・・・
書込番号:15705432
1点
電池の減り具合はわかりませんが、RAMの使用量は明らかに減りました。
以前と同じ使い方をしているのですが、以前はRAM空き容量0.95〜1.0Gだったのですが、今は大体1.2Gになっています。
何が変わったのかな?
書込番号:15706340 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
皆さん、返答ありがとうございます。
明らかにRAM使用量減ってますね。RAM使用量が電池持ちにも繋がったりしているのかな。
以前は使用せずに急にバッテリーが消費している状況ありましたが、なぜか正常に減るようになってます。
今回のアップデートはなかなかいいですね。
書込番号:15706623 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











