『発熱』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

発熱

2013/02/09 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:18件

1/31のアプデ後より発熱がかなり酷くなっているのですが自分のだけでしょうか?
あと満充電にならないのは元からですが前は99%止まりだったのが今回は98%で止まることが多くなりました・・・
発熱するときですがあるゲームをしていて充電しながらやってると40℃ちょっとを維持しているんですが充電機を外すとみるみる上がり最高で58℃まであがってしまいました・・・
しかもそれは毎回ではなくたまになんですがアプデ前はそんなことありませんでした
アプデしてから温度がどうも不安定な感じがします

前はブラウジングしてるだけなら30℃ぐらいだったのが今は40℃近く上がります
battery mixの表記が狂ってるのでしょうか?

書込番号:15740418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/10 03:21(1年以上前)

突発的な温度上昇はメモリ不足で起こることがあり、アップデートに絡めれば本来クリアされるべき一時使用メモリの占有が発生して解消しない場合にも起こる可能性がある様に思いますので、まずは再度電源オフオンの再起動とか臭そうなアプリのキャッシュのクリアで様子を見るとかですかね。

書込番号:15741881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/10 10:39(1年以上前)

docomoショップ店員談。
1/31のアップデートで、表向きはvideoストアの対処ですが、以前の直し切れてなかった電源回りも修正が入ってるとのことです。

それが改悪となったのでしょうか。
私の機体は、クレードルで電源offで終電すると92〜93%でストップします。

書込番号:15742746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/02/10 10:55(1年以上前)

>スピードアートさん
キャッシュはこまめに消してるのですがねぇ・・・
一応電源入れ直してためして見てますがやはり充電機を抜くと上昇していきますね・・・
とりあえずもう少し色々試してみます。

>アキラ爺さんさん
自分は改悪になった気がします・・・
自分はACアダプタ04直刺ししてますが12時間充電しても99〜98%を行ったり来たり
その後抜いたら94%まで下がってしまいました

書込番号:15742821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/02/11 16:56(1年以上前)

こんにちは(`・ω・´)

発熱に関してはゲームを10分位すると温かくなりますね。それ以外の時はそんなに温かくならないですね。
充電はやはり、99%からなかなか100%にならないですね。車でシガー電源から充電すると早いですね。なんでかはわかりませんが^^;

書込番号:15750147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/02/12 04:09(1年以上前)

>羽柴筑前守秀吉さん

こんばんわ
アプデ前から熱をもつ事はあったのですが充電しながらいじってたのでしょうがないのかと思ってたんですが・・・
今は少し落ち着いてきたような気がします・・・
自分は車のシガーだとクソの役にも立たないですね、全然%あがんないです・・・
電圧の問題なのでしょうが( ̄▽ ̄;)

書込番号:15753152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング