『生産終了!!』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了!!

2013/04/01 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:174件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

ドコモのホームページでも、正式に生産終了ってなりましたね。!!

後はドコモショップの在庫のみですね。
でも家電量販店はまだ売っているところがありますね。

書込番号:15966562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2013/04/02 16:26(1年以上前)

この機種、高性能コンパクトで中々良いですね。
不具合も少なそうです。
今後、こういう機種は少なくなりそうな気がします。
検討されている方は、急がれた方が良いかも。
3/下現在、ヨドバシ本店、Akibaは在庫なし。
地元のdocomoショップには未だ少しある様でした。
白が人気らしいです。

書込番号:15968903

ナイスクチコミ!2


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 09:01(1年以上前)

近くのDSでもホワイトだけモックが置いてありませんでした。
ホワイトはブラックの側面のあからさまなメッキじゃなく、上品な感じでいいですね。

書込番号:15983324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/04/06 20:30(1年以上前)

whiteは人気だから在庫が無いところがありますね。
この機種を買う方はお早めに行った方が良いですよ。

ちなみにドコモのマイドコモで在庫調べられます。

書込番号:15985788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/07 08:49(1年以上前)

生産終了を理由にアップデートも終了になるんでしょうね…
個人的には、シンプルなデザインでハイスペック、電池の持ちは良くなくとも気に入ってます。
現ユーザーを見捨てるようなマネだけはしてほしくないです…。

書込番号:15987787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/07 08:55(1年以上前)

>生産終了を理由にアップデートも終了になるんでしょうね…

それはないです。docomoがアップデートを出す基準はわかりませんが、不具合がでればアップデートが入ると思います。
2年?前のF-05Dでも今年になってからアップデートが入ったようですし。

書込番号:15987800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング