『パンドラtv』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パンドラtv』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

パンドラtv

2013/04/03 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 junzaruさん
クチコミ投稿数:6件

ここ何ヶ月、あるドラマにはまってます。

fc2動画で検索して観ていますが、訳あってそこから動画配信元のサイト(パンドラtv)に飛んで動画の視聴をしていました。
3/31にこのF-04eに機種変更したのですが、それからパンドラtvで動画の再生ができません。
音声のみ再生されます。

この機種では再生できないファイル形式なのでしょうか?

また保存等せずにこの動画をサイト上から再生できるアプリとかってありますでしょうか?

書込番号:15973237

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/03 18:46(1年以上前)

Pandra TVは見ておらず、間違っていたら申し訳ありませんが、Flash Playerは、最新のものをインストールしていますか。
まだの場合は、次のサイトを参考にインストールして下さい。
なお、最新のものは、Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.48)になるようです。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

また、Pandra TVのアプリもあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.PandoraTV&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5QYW5kb3JhVFYiXQ..

書込番号:15973546

ナイスクチコミ!2


スレ主 junzaruさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/04 16:19(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。

Flash Playerは最新のものをインストール済みなんです。
パンドラtvアプリも入れてみたのですが、観たい動画が出てこなくて、、、
会員登録してないからかと。

ただ前端末(F-03d)では観ることができるので、ファイル形式の問題では?と思ったのです。

なのでサイト上から再生できるアプリがあればと思って聞いたところでした。

書込番号:15977004

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/04 20:33(1年以上前)

junzaruさん

差し支えなければ、「動画配信元のサイト(パンドラtv)」のアドレスを貼って下さい。
私の方でも試してみます。

書込番号:15977841

ナイスクチコミ!1


スレ主 junzaruさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/04 23:13(1年以上前)

サイトのURL貼ってみますね。
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?wid=812361&ch_userid=oranchim&prgid=39795179

ちなみにPCだと[会員じゃないと試聴できません]と出ますが、今までは前端末で観てました。
後、気になるのが、このf_04eで開いた時は埋め込み動画の上に小さな映画のフィルムの形のマーク(アイコン?)が出てます。
これってどういう意味なんでしょうか?

書込番号:15978629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/05 00:21(1年以上前)

ブラウザを変更したり、User Agentを変更してもみることはできませんでした。
以前使用していた機種では、現在も見ることができるのでしょうか。
また、次のようなことでもないのでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1188378956

書込番号:15978921

ナイスクチコミ!1


スレ主 junzaruさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/05 17:28(1年以上前)

色々お手伝いしていただきありがとうございます。

前端末では今でも観ることができました。
サイトからワンクリックで観たかったのでとっても残念でなりません。

映画のフィルムのようなマークの意味はご存じなかったでしょうか?

書込番号:15980952

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/05 23:41(1年以上前)

Androd 4.0のARROWS V F-04E では、音声は流れるものの、動画が表示されませんね。
Android 2.3のXperia arcでは見ることができたので、Android バージョンが関係していそうです。

映画のフィルムのようなマークについては、よく分かりません。
このマークは、中央の再生アイコンをタップすると、回転して読み込みが始まるような動作をしたのち、音声が再生されると消えるので、動画であることえお表す単なる表示かも知れません。
ただ、このマークはXperia arcでは表示されないので、その可能性も低いと思います。

書込番号:15982334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/04/06 23:51(1年以上前)

Xperia zから見てみました

動画は動かず静止した状態で
音声のみが流れてました

検証けっかでした

書込番号:15986822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 junzaruさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/08 15:22(1年以上前)

やはりAndroidのバージョンの関係で、再生が可能なファイル形式では
ないのかもしれません。
再生ボタンを長押ししても何も出てきませんし、、、


楽をせずめんどくさい作業を行えば何とか動画を観る方法はあるので、
めんどくさがらずコツコツと頑張ろうと思います。

お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:15992927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング