『音声検索を無効』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声検索を無効』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

音声検索を無効

2013/11/29 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:105件

アプデ完了後、音楽を聴いていて曲をスキップしようとヘッドセット通話ボタンを押した所、音声検索が立ち上がるようになってしまいました。

画面がロックしている時ボタンを押しても何も反応が無く、曲をスキップすることもできません...(涙)

画面ロックを解除しスキップしようとすると毎回音声検索が立ち上がってしまいます...(涙)

何か対策などありますか??

宜しくお願い致します。

書込番号:16893114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/11/29 14:55(1年以上前)

>アプデ完了後、音楽を聴いていて曲をスキップしようとヘッドセット通話ボタンを押した所、
>音声検索が立ち上がるようになってしまいました。
「アプデ」って、「何をアップデートした」のでしょうか?
「ヘッドセット」は何を使っているのでしょうか?
 <「Bluetooth」接続のヘッドセット?

情報が抽象的なので、原因を見つけるのが難しい様にも思います。


「Bluetoothのヘッドセット」なら、一度ペアリングを削除して、もう一度ペアリングし直すとか...

書込番号:16894816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/11/29 20:30(1年以上前)

情報不足ですみません...(涙)

Androidを4.2.2にアップデートしました。

ヘッドセットはオーディオテクニカのATH-CKS55iSです。

書込番号:16895776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/11/30 02:59(1年以上前)

>Androidを4.2.2にアップデートしました。
>ヘッドセットはオーディオテクニカのATH-CKS55iSです。
それなら、「ペアリング削除、再ペアリング」の結果は?


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15362820/

書込番号:16897108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/11/30 16:30(1年以上前)

僕の使ってるのはBluetoothではなくて有線のヘッドセットなんですよ...(涙)

書込番号:16898952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/11/30 21:20(1年以上前)

>ヘッドセットはオーディオテクニカのATH-CKS55iSです。
>僕の使ってるのはBluetoothではなくて有線のヘッドセットなんですよ...(涙)
あっ!本当だ..._| ̄|○
大変失礼しましたm(_ _)m

今まで使えていたのが、別の動作になるとなると、「4.2」による問題とも考えられるので、
メーカーに報告して、修正して貰った方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/
  富士通では無く、docomoに問い合わせる事になるようですm(_ _)m
ハードウェアの制御で、「デフォルト」が別の動作になっていて、
各スマホ用にカスタマイズしないといけないのに修正し忘れていたとか...(^_^;

「抜き差し」し直しても改善しないのですよね?
 <「差し込みが足りなかった」なんてオチでは無いですよね?(^_^;

書込番号:16900104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2013/12/01 13:15(1年以上前)

差し込みなどは何回も試したので大丈夫です!www

ありがとうございます!!

DoCoMoに行って問い合わせてみます!!!

書込番号:16902562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング