『アップデート後の入力周りが変わってしまった…』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の入力周りが変わってしまった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめて質問します!

こんかい当機種をAndroid4.2へアップデートをおこないました。
そうしましたら入力時の候補選択などの誤り時に利用する『戻る』キーがなくなってしまったのです。

みなさんはいかがですか?設定の問題なのかAndroidの仕様なのでしょうか?

書込番号:16912668

ナイスクチコミ!0


返信する
Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/12/03 23:11(1年以上前)

標準搭載のNX!Inputは、富士通によるATOKのカスタマイズ版なので、Androidの仕様というわけではないでしょう。
私も前より使いにくくなったので、オリジナルのATOK版をインストールしました。
オリジナルには「戻す」ボタンがちゃんとあるので大丈夫です。

書込番号:16912700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/12/03 23:35(1年以上前)

>そうしましたら入力時の候補選択などの誤り時に利用する『戻る』キーがなくなってしまったのです。
アップデートした事で「Androidの標準入力」になっただけなのでは?


Tozziさんも書かれている様に、「入力」についての設定を確認するのが先決だと思いますm(_ _)m

書込番号:16912825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/06 13:44(1年以上前)

Tozziさんありがとうございます

さっそくATOKお試し版をインストールしてみました。
教えていただいたように「戻る」キーがありました(^^)

お試し期間が過ぎたら正規版の購入を検討します。

書込番号:16922538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング