『FMトランスミッターについて』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッターについて

2014/03/30 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

この機種にはFMトランスミッターの設定があります。本体設定で周波数設定を行い
FMトランスミッターoffからonにしようとしていますが、onになりません。

なぜ???? 設定に問題があるのでしょうか?
よろしく、アドバイスを願いします。

書込番号:17362233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/30 17:07(1年以上前)

Bluetoothがオンになってるっつーオチは無いですよね?

書込番号:17362313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2014/03/30 17:44(1年以上前)

bluetoothはoffです。

書込番号:17362468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/30 18:20(1年以上前)

さすがにそんな初歩的なトラブルじゃないですよね、失礼しました。

干渉してそうなアプリを停めて再起動
、最悪は一旦初期化。
それでも動作しない様でしたらメーカー送りになると思いますよ。

書込番号:17362610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/31 08:32(1年以上前)

私の場合は、バッテリー節約アプリが 邪魔していました。

書込番号:17364858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/31 14:35(1年以上前)

安く使おうとしてSIM無しで運用しようとしてるんじゃないの?

書込番号:17365699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/31 20:20(1年以上前)

ケチ臭くwifi専用機としてsimをいれずにトランスミッター動かんやんけと店舗に殴り込む落ち?

書込番号:17366579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2014/04/02 08:06(1年以上前)

初期化しました。でも同じでした。ドコモにもっていきます。
ありがとうございました。

書込番号:17371456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング