『このスマホでPDFが見たい』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このスマホでPDFが見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

このスマホでPDFが見たい

2016/04/11 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

メール添付物やブラウザのリンク先のPDFの資料を確認する必要があるのですが、方法が分かりません。無料のリーダーがあると助かります。情報をお願い致します。

書込番号:19778453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/11 12:28(1年以上前)

Office Suite(オフィススイート)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobisystems.office&hl=ja

Adobe Reader
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.reader&hl=ja

この2つの何れかを用いればPDFを見ることが出来ます。
Office Suiteに関しては機種によって入っている機種もありますが、私はAdobe Readerを使っています。

書込番号:19778483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/04/11 12:29(1年以上前)

ARROWS V F-04EがAndroid 4.2.2にアップデートされているならAdobe Acrobat Readerがインストールして使えるでしょう。でも、何かしらプリインストールされていなかったですかね。
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/nttdocomo/f-04e/update3/top/
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.reader&hl=ja

書込番号:19778485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/04/11 12:34(1年以上前)

プリインストールされているDocument Viewerで見れます。
アンインストール済みなら「Adobe Acrobat Reader」などで。

当方は「PDF Max Pro」(有料)というアプリを使ってます。表示が速くサクサクです。

書込番号:19778503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/11 17:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます
試してみます

書込番号:19779097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/11 17:24(1年以上前)

導入の仕方がまずいのか、adobereaderは弾かれてしまいます。再確認します

書込番号:19779102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/11 17:25(1年以上前)

アップデートを確認してみます。ありがとうございます

書込番号:19779107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/11 17:27(1年以上前)

ありがとうございます。
ソフトをもう一度確認します

書込番号:19779113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/04/11 23:05(1年以上前)

自分は最近はこれを使うことが多いです

https://play.google.com/store/apps/details?id=cn.wps.moffice_eng

書込番号:19780165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/12 08:53(1年以上前)

もし「Googleドライブ」がインストール済なら
「Google PDF Viewer」入ってますよ、そのまま使えます。
OSのバージョンでアプリの仕様が変わる時が有るので確認してませんが、OS5では使えてます。

書込番号:19780849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング