『マップが変』のクチコミ掲示板

Optimus LIFE L-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh Optimus LIFE L-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マップが変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LIFE L-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LIFE L-02E docomoを新規書き込みOptimus LIFE L-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マップが変

2013/04/21 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LIFE L-02E docomo

スレ主 orgueさん
クチコミ投稿数:26件

中古で白ロムを買って、MVNO (Biglobe LTE/3G)で使っています。
マップを開くと、地図の再描画が約1秒間隔で繰り替えされ、その度に表示が消えるので実用になりません。また、そのときに通信も発生し続けます。
再起動をしても解消しません。
同じ状態を経験された方、解消された方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16044151

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 orgueさん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/21 22:41(1年以上前)

再生するL-02Eマップ不具合

その他
L-02Eマップ不具合

上記について動画でその様子をご覧ください。

書込番号:16044212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/22 03:50(1年以上前)

他社のSIMの問題でなく、端末のバグのように思います。
初期化しかないように思えます。

書込番号:16044977

ナイスクチコミ!0


スレ主 orgueさん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/22 09:05(1年以上前)

一応解消しました。
私が使用しているgoogleアカウントは、普通の「???@gmail.com」ではなく、独自ドメインの「???@???.jp」を使う方式のものです。
L-02Eで使うアカウント設定で、これを外して、普通の「???@gmail.com」のアカウントを新しく作って設定したところ解消しました。
再度「???@???.jp」のアカウントに戻してみると現象が再発します。

原因が,「???@???.jp」のアカウントだから、ということなのか、そのアカウントの詳細設定内容によるものかまでは分かりませんが一応ご報告ということで・・・

書込番号:16045408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/22 09:05(1年以上前)

スレ主さん

同じ症状になった事は有りませんが
中古で白ロムを購入されていたのなら初期化済みでしたよね?
Wifiの環境でも同様な症状なのでしょうか?

再初期化して症状が変わらないなら購入元に問い合せた方が良いと思います

書込番号:16045411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LIFE L-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LIFE L-02E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LIFE L-02E docomo

発売日:2012年12月21日

Optimus LIFE L-02E docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング