『カラー』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー

2012/10/14 03:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

現在arcのミッドナイトブルーを愛用しています。
このaxに機種変しようと思っているんですが色で悩んでいます。
青が好きなのでターコイズにしようと思っているんですが、ブラックとホワイトも格好いい!

皆さんは何色になさいますか?
また実際に触った感じなども教えてください。

書込番号:15201097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/10/14 09:21(1年以上前)

おはようございます。

最近、ホワイトやブラックが多く見かけるようになりましたし、
このサイトでも、ホワイト・ブラック、どちらが良いか、
どちらがキズや手垢などの汚れが目立たないか 
などの相談が多いように思います。
この機種のターコイズは、ホームページで見る限り、きれいな色だと思いますし、
ホワイトやブラックほどキズや汚れも目立たないような気がします。

個人的には、みんなと同じはイヤですし、幸いこの色は好みでもありますので、
自分でしたら、ターコイズにすると思います。

もちろん、基本的には、お好きな(好みの)色にされた方が後悔は少ないと思いますし、
カバーをお付けになるのでしたら、どの色でも良さそうに思いますが…

私見ですので、参考程度で!^^;

書込番号:15201660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/14 09:33(1年以上前)

ホワイト一択です^^v

書込番号:15201707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/14 11:23(1年以上前)

スレ主様

カラーのお好みは人それぞれですから、ご自身のお好きなカラーでよろしいかと思いますね。

GXと同様に、こちらの機種もリアカバーが外れますので、オプションで違う色のリアカバーを装着して2色にするのもアリなので…。(リアカバー自体も1000円しないと思うので)

自分は、別の機種で白にパープルのリアカバーを装着して、クリアのケースを被せて使用しておりますよ。(笑)

まっ、仮に2色にする場合は、サイドの色を考えると白の方が良いかも知れませんね。

http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1210/11/l_st_so01eph-23.jpg


書込番号:15202090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/14 11:33(1年以上前)

私も2色使いにするつもりなので、サイドの色味次第。
他の色とツートーンにして一番マッチする色にしようと思います。
たぶんホワイトかブラックにすることになるかと。

書込番号:15202135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/14 22:24(1年以上前)

XPERIA Vが出ると聞いてたので黒白赤しかないと思ってましたが嬉しい誤算でターコイズが追加されました

自分はターコイズを選びますよ
やっとクリアのハードケースで使えると思うとホッとします

書込番号:15204924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/14 23:57(1年以上前)

本体ブラック+カバーをターコイズの予定です

書込番号:15205477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/15 11:40(1年以上前)

名古屋のスマートフォンカフェで触って来ました

触った感じですが今使用しているGXに比べてもレスポンスなど今一つな印象を受けました

追加された機能が悪いのかもしれません

発売まで時間が有るので更にチューニングされる事を希望します

書込番号:15206779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング