『シャッターボタンについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シャッターボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

シャッターボタンについて

2012/11/02 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 riki8685さん
クチコミ投稿数:8件

この機種ではシャッターボタンはないのでしょうか?

書込番号:15284062

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/02 11:47(1年以上前)

Xperia AXには、シャッターボタンはないようですね。
Xperia SXと同様に、シャッターは画面タッチ方式のようです。

書込番号:15284147

ナイスクチコミ!2


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 13:08(1年以上前)

スレ主さん

私はGX使ってますが!個人的には、シャッターボタンは入りません!
暗いところでは、シャッターボタンを電源ボタンと間違えて押す事しょっちゅうです。

書込番号:15284415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/02 22:10(1年以上前)

私はシャッターボタン欲しかったなぁ。
表現が苦手ですが、半押しや、クイック起動とかなり便利でしたので。
HDの話ですが。

書込番号:15286304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2012/11/03 23:04(1年以上前)

確かにシャッターボタン無いのは不便すぎますね。シャッターボタンで起動出来ないのは面倒ですね。

書込番号:15291220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 18:13(1年以上前)

ルルーシュ,ブリタリアさん

acroHDユーザーなのは解りましたから
ここでもって批判して、いったいどうしたいの?
acroHD買って後悔していないなら、AXスレに来なくても良いのでは?

この前もバッテリー交換出来るモデルなのにAX批判してましたね。
みんなさんに叩かれ!
ここでもまだやってる始末。
親のお金で使用料を払ってる子供ですかね。

書込番号:15299125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 riki8685さん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/05 20:36(1年以上前)

今回のこの機種はカメラ機能をプッシュしているだけにシャッターボタンは押せないのが残念ですね〜。笑



書込番号:15299764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング