『家族セット割』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家族セット割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家族セット割

2012/11/02 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 YUI10さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
SO-01Eに今月中に機種変更をしようと検討中なのですが、こちらの機種は家族セット割の対象ですよね?
家族セット割は11月30日まで延長になったようなのですが、発売されたばかりの新機種にも適用されるのか不安なので質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:15284191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/02 12:15(1年以上前)

家族セット割りの対象機種は下記のようになります。

タブレット・スマートフォン・iモードケータ イ・キッズケータイ (データカード・ルーター・フォトパネル以外 の全機種)

発売されているスマートフォンは全て対象になりますので大丈夫ですよ。

書込番号:15284227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/02 16:55(1年以上前)

昨日、家族セット割での予約して来ました。
東北地方限定の家族セット割もあってそれは同日じゃなくても11月中に同店舗ならOKというものでした。

ドコモのオンラインショップのセット割と同じ対応だと思います。
その場で機種代から引くタイプじゃなくて次の請求額から割り引いて行くというやつのようです。

書込番号:15285029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/02 17:26(1年以上前)

FOMAも対象ですので、ご家族でついでがあれば。。。
機種変でも一括1万円以下なら只、2万円以下なら単独1台より2台の方がお徳という計算になります。
私の場合値引きでしたので代理店によって運用がいろいろあると思います。

書込番号:15285115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YUI10さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/03 02:03(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます。
発売されたばかりの機種も割引の対象にしてたら儲からないのではと思って不安だったんですけど安心しました。

書込番号:15287185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUI10さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/03 02:05(1年以上前)

かりかりまんさん

ありがとうございます。
実際に家族セット割で予約されたということなので、これで何の心配もなく機種変更できます。

書込番号:15287188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUI10さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/03 02:07(1年以上前)

スピードアートさん

ありがとうございます。
代理店によっても割引の仕方が違うのですね。
機種変更までに確認したいと思います。

書込番号:15287194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング