『価格予想』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 価格予想

2012/11/05 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:1件

予約をしたいのですが、価格が解らないので怖くて予約しに行けてません
一括又は、サポートだといくら位と予想して予約してるんですか?

書込番号:15300126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/05 21:48(1年以上前)

auのXperiaVLが75600円ですので、このあたりの金額でdocomoも落ち着くのではないでしょうか。

月々サポート適用(24ヶ月使用して)で実質価格が2万円台半ばくらいになるのではと思います。

あくまでも予測ですが。

書込番号:15300167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


genji314さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 21:59(1年以上前)

既に店頭に価格表がある店も多いですよ。
端末代は2730円×24=65520円
月々サポートは、新規・機種変更1680円、MNP3150円です。

あとは、頭金が店によって違います。

書込番号:15300234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/11/05 22:22(1年以上前)

私も予約しに行きましたが、発売日前日まで価格が解らないと言われました(~_~;)

しかし、予約してもキャンセルOKみたいなので予約じました

機種本体、機種変更、ACアダプターなど出費がかさみますね(>_<)

書込番号:15300393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/05 22:40(1年以上前)

スレ主さん

すいません。
自分でも過去スレにレスしてました(^^;)

価格は65520円のようです。

大変失礼しました。


書込番号:15300496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/05 22:40(1年以上前)

別スレで価格書いた人が居ましたが、なぜ消されたんですかね?

書込番号:15300498

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/06 00:41(1年以上前)

(参考) Xperia AX SO-01Eの維持費を計算
http://blog.livedoor.jp/haijin_and_seek/archives/51370985.html

書込番号:15301114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/06 01:17(1年以上前)

SCスタナーさんが案内してくれたところを見ると維持費までよくわかります。

ちなみに、以下に予約したときに聞いた価格を書いています。
店舗によって違うと思いますが、参考になれば。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426875/SortID=15288210/#tab

書込番号:15301238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/06 10:36(1年以上前)

ケーズデンキで予約してきましたが、本体価格は65520円でした。MNPの月サポが2750円と3150円と二つの説がありますが、ケーズでは2750円で提示がありました。
発売日に3150円の月サポになるかもしれないのでしょうか?
月サポは店によって違いはないのですよね?

書込番号:15302135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/11/06 12:41(1年以上前)

私がこの間DSで見積もりして貰った時の本体価格は72400円でした。

withシリーズなので夏モデル同様55000円くらいかなと予想していましたが、まさかの高値にビックリ。でも一応予約しましたよ。

書込番号:15302541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/06 12:45(1年以上前)

すみません書き忘れましたが、月々サポートは1680円×24ってなってましたよ。

書込番号:15302562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/06 22:01(1年以上前)

Xperia AX 定価 65520円 → これは一括でも分割代金合計でもいっしょ。

定価に加えて「頭金」を各店が取る。金額はバラバラ。 3150円〜12600円
オプションを付ければまけるといってくる。
オプション無しで頭金をゼロにしてくれる店もある。
ただし、頭金ゼロの店もセールストークでオプションを延々と説明される。我慢して聞くこと。聞き終われば頭金ゼロ。

店によってはオプションで追加割引してくれる所もある。
オプションで頭金の値引きなのか、もともと頭金ゼロでオプションで追加で値引きなのか、しっかり確認すること。

量販店では、さらに一括購入で店舗ポイントが付く店もある。これも要確認。

割引
@新規機種変では
月々サポート割引 1680円x24で二年間使えば 40320円 割引
MNPは3,150円かな??
A家族で2台以上同時購入
家族割 10500円

新規機種変家族割りなら実質負担 65520-40320-10500=14700円+頭金 が 一般

普通定価は新機種が出ても販売終了まで変わらない。
新機種が販売されると月々サポートの金額が増額され実質値下げとなる。(場合によりマイナス)

書込番号:15304600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/07 21:00(1年以上前)

おやじ12さん
初めてまして(^^)

教えてください
定価+頭金の事なんですが

通常(家電など)の購入の場合 頭金は購入金額に含まれていますが、スマートフォン購入の場合は定価に加算(ショップの利益)されると理解して良いのでしょうか?

書込番号:15308760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング