スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
ほとんどこの機種に決めていたのですが…auモデルではBluetoothに不具合のクチコミが…
今持っているSH-12Cも、3回交換、一年以上たっても殆ど繋がらず改善されませんでした。docomo機でも同じか?と購入意欲が無くなりました。
Bluetooth相性はいつまで経っても、接続してみないと判らないものなんでしょうか?
GX なら大丈夫か--
シャープゼータにも傾きましたが、これもauで初期不良が多そうで、やはり発売後の様子を見てから購入が妥当か〜
そうこうしてると春モデルで…買い時が難しいですね。
書込番号:15302960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Bluetooth相性はいつまで経っても、接続してみないと判らないものなんでしょうか?
同じメーカー同士であれば、マシかもしれませんし、文句も言えるのでは?
私は、auのVLを購入するにあたって、SONY製のものを購入しました。
VLを購入するのは、来年の話ですが…
書込番号:15303001
1点
> Bluetooth相性はいつまで経っても、接続してみないと判らないものなんでしょうか?
ガラケー当時からほとんど変わらない(ソフトウェアアップデートで明確に改善した例が無いか少ない?)歴史がありますから、ぶっちゃけ現状ではその様ですね。。。
書込番号:15303712
![]()
0点
キンメダルマンさん、スピードアートさん有り難うございます。
私は、自分の車の純正カーナビとスマホがBltoothで繋がってくれるのが、一番の望みなのです。ガラケーの時は繋がってたのですが…
AX,,ゼータに未練はありますが、GX なら繋がってくれそうな気がして来ました。
明日、一か八か購入シテミマス。
書込番号:15310474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別スレの確認で気付いたのですが、docomoはかつてあったBluetoothの対応スペック一覧のホームページを廃止した模様で、その状況からもBluetoothに対して「消極的」なことが伺えます。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=15310220/#15310504
書込番号:15310601
![]()
0点
スマートアートさん有り難うござい
ます。
Bluetoothについては、カーナビ側の繋がる携帯一覧表にも載ってるのに繋がりませんでした。
同じ携帯メーカーの機種変更で、繋がらないとはあまり考えませんし。
DSは機種交換するばかり、docomo電話相談では、知りませんとツレナイ返事…Bluetoothに関しては無責任でした。
繋がるかどうか判らない不安定なものなら、機能として使えると云えないのでは…
Bluetoothは規格としては不完全です〜繋がったら、当たりです!みたいに書いてくれた方がまだマシです。
書込番号:15311208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










