『発売日キター』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日キター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日キター

2012/11/16 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:28件

ついに発売日当日ですね。白を予約したショップから当日渡し可能との連絡があったものの仕事の都合で日曜日になりそうです(ToT)
先に入手された皆さんの感想やレビューを見ながら悶々とした2日間を楽しみたいと思います。
(;´д`)

さあ、あと1時間半!!

書込番号:15346720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/16 09:04(1年以上前)

待ちにまった発売日ですね!

私も今日受け取れるのですが、家族4人のMNPなもんで一緒に行かなければならず
土曜か日曜に取りにいきます。

本当は、来週に私のカードの割引が5%アップのイベントがあるので待ったほうがいい
のですが、我慢できずに取りに行きます…

書込番号:15346770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/16 09:13(1年以上前)

楽しみですね。自分はarcからの機種変ですが、本当に楽しみです。嫁とセットで白、黒予約してますが、まだ色で悩んでいます(^_^;)

書込番号:15346792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/16 09:57(1年以上前)

つい最近GXに買えた自分としては待てばよかったなーって感じです
頻繁ではないですが防水やワンセグ等の機能は欲しかったから
だけどプラス黒割で運用したいのと高額月サポについ買ってしまいました

AXはドコモショップでホットモック触ったけどこちらも軽くて良い感じですね
手に持った時の収まり具合、大きい画面で操作性も良く使い易いです
国産のスマホでは機能、スタイルともXperiaが一番ですね、使ってていつもワクワクしますw


余談ですが…

私はブラックのGXにエレコムのSO-04D用 シェルカバー マット(ホワイト)を使ってます
同じタイプが発売されるでしょうがマットタイプは滑り過ぎず自然な感じでとても良いです
一意見としてご参考にしてください

ELECOM docomo Xperia GX SO-04D用 シェルカバー マット PD-SOX8PVR
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008CC99HS/ref=ox_sc_act_title_4?ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5

書込番号:15346910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/18 11:54(1年以上前)

仕事で忙しく、亀レスすいません・・・

キンメダルマンさん
ご家族全員4人でMNPなんて豪快ですねー
みなさんAXなんでしょうか??
うちはまだ子供が小さいのでしばらく先ですが、
みんなでワイワイ携帯いじりなんていいですねー♪
ちなみに『来週の5%割引・・・』ってイオンでしょうか??
自分もこれ以上待てないので今日行ってきますーーー!


かえるとくまさん
色、悩みますよねー。自分も白にしましたがピンク以外すべて良くて悩みました。
ただ、白以外はメッキ部分があり、今使用中のF-06Bのメッキがすぐ剥がれて見苦しく
なってしまったので目立たない白にしました。
でもターコイズもイイなぁ・・・


SideWinder2さん
GXもいいですよね。自分も夏に悩んでいるうちに品薄で入手できずAX発表で待ち・・・
の流れで現在に至ります。
日本製端末以外は個人的に使いたくないのでexperiaへの切り替えのタイミングを待ってました。
SONY端末はガラケーのpreminiU以来ですので楽しみです!(^^)!
また、カバーの件もありがとうございます。まだ買ってませんので参考にさせていただきます。


ようやく今日の午後にショップへ行ってきます〜


書込番号:15356743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング