『機種変更 パケット定額サービスについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更 パケット定額サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変更 パケット定額サービスについて

2012/11/16 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:387件

FOMAからXiに変更したいのですが、FOMAパケ放題フラットから
Xiパケ放題フラットに変更した場合、月半ばですと、ダブルで料金を請求されるのでしょうか。
あと、Xiトーク24に入らない場合は、家族間通話は無料になるのでしょうか。

本日機種変更された方よろしくお願いいたします。

書込番号:15348393

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 17:41(1年以上前)

うみそらやまさん

ダブルで請求はないです。
日割り計算はなくXiパケ放題フラットの契約で再計算するとコールセンターで回答をもらいました。
Xiトーク24に入らない場合はこちらから家族は有料、家族(FOMAの場合)からは無料になります。

書込番号:15348424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 17:44(1年以上前)

月内の切り替えは月初から切り替えたとしてxiの方のみ請求されます。

ファミリー割引に入れば家族間は無料のようです。割引はないようですが。

書込番号:15348429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 18:28(1年以上前)

修正です。

xiではタイプxi2ねん加入で家族間は無料のようです。

書込番号:15348560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 18:39(1年以上前)

家族への通話を無料にする為にはXiで「タイプXiにねん」にご加入が条件のようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/
FOMAで「ファミ割MAX50」またはXiで「タイプXiにねん」にご加入で家族への国内通話が24時間無料になります!

書込番号:15348592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2012/11/16 18:50(1年以上前)

有り難うございました。
悩みが一つ減りました。
ソニーが好きで、TV、レコーダー、その他イロイ持っています。
お出かけ転送やっと対応になったと思ったら、レコーダーが対応してないなんて、
今年買ったのに。理不尽な。という事で
シャープと迷ってます。

書込番号:15348636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 19:03(1年以上前)

うみそらやまさん

正確にはXiの場合「ファミ割」と「タイプXiにねん」加入で家族への国内通話24時間無料です。
(言葉足らずで申し訳ないないです)

本日FOMAからXiへの機種変更しました。
私もシャープと迷いましたが全機種がXperiaでしたのでこちらに決めました。
初期不良は無さそうですので、こちらを選んで良かったです。
うみそらやまさんもよい機種に出会うと良いですね。

書込番号:15348686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング