『ガラケーからの機種変です』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーからの機種変です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラケーからの機種変です

2012/11/17 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 西松屋さん
クチコミ投稿数:5件

初めての書き込みです
こちらのAXかGALAXYS3で
迷っています。
お店の人いわくどちらも
大差ないと言うのですが
小さい子供がいるので
AXをおすすめされました
とくにこだわりはありませんが
写真を撮る時間が早いほうがいいです
色々ご意見下さい

書込番号:15353747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/17 19:45(1年以上前)

こちらの機種すごく綺麗に写真が撮れますよ!
おまかせオート機能は中々です。
うちも子供がいますので(^-^)/
可愛いショットが撮れるかは重要ですよね!

書込番号:15353814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 西松屋さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/17 19:55(1年以上前)

ココシャネルさん:回答ありがとうございます
そうなんですね
子供がじっとしていてくれないのでいかに早くシャッターが
押せるかなので…
連写があるgalaxyにするかも考えたのですが

書込番号:15353855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/17 20:38(1年以上前)

Xperiaにも瞬速機能は、ありますよ!
しかも選べます☆
機種の大きさが、かなり違いますので手に取りよく選ばれて下さい。
気に入った機種に決まりますように!

書込番号:15354037

ナイスクチコミ!1


スレ主 西松屋さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/17 21:00(1年以上前)

ココシャネルさん:連写あるんですね^^ショップの人がgalaxyには連写があるがXPERIAにはなくてって
言っていたのでないのかと思っていました。
持った感じはAXのほうが
小さくて好きなのですが
バッテリーや容量などが
galaxyのほうがいいと
周りから聞くので迷ってます

書込番号:15354154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/17 21:06(1年以上前)

すみません。
前に使っていたスマートフォンには連写機能があったので、あると思いましたが連写機能はついてないみたいです。
GALAXYは分かりませんが私が使っていたスマートフォンの連写機能は使いませんでした。
なぜなら連写すると画質がおちるからです。
GALAXYその辺はどうなのでしょうかね?
お力になれず…(>.<)

書込番号:15354185

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/17 21:07(1年以上前)

家ではオレがGalaxyS3、嫁用のをこれにしました。
オレのおススメはAXです。
GalaxyS3も気に入ってますがヤッパリ少しでか過ぎます。
写真はどちらも同じですが、防水機能は欲しいので。

書込番号:15354192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 西松屋さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/17 21:26(1年以上前)

ココシャネルさん:ついていないんですね(>_<)今のガラケーで結構連写を使っているので気になってた程度なんですが…
rioさん:回答ありがとうございます。奥さんがこちらにしたんですね!galaxyは大きいですよね(>_<)それは私も思います カメラの感じは同じような感じですか?

書込番号:15354274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/17 21:34(1年以上前)

AXは電子ズームですが、動画、写真とも16倍かなりズームまでいけますので(ズームするほど画質落ちるけど)、公園やらでちょい遠くから撮影とかでは便利ですよ

書込番号:15354316

ナイスクチコミ!0


スレ主 西松屋さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/18 10:44(1年以上前)

京都単車男さん:回答ありがとうございます。こちらもなかなか綺麗に撮れるんですね^^
シャッターが少し遅いと聞いたのですがそうでもないんですかね?こちらの機種人気のようで
在庫がないみたいですね

書込番号:15356505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング