『充電する時』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電する時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電する時

2012/11/18 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:49件

質問:充電する方法ですが、
@横のゴムカバーをずらしてUSB端子で充電していますか?
Aそれとも充電ホルダーで充電していますか?ホルダーが良いのは分かってますがケースつけたままでは充電できませんよね。
いちいち外すのも面倒くさいです。

@だとゴムカバー劣化が早い気がするので・・・
いかがですか?

書込番号:15357495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/18 16:18(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000426875/SortID=15352653/

書込番号:15357539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/18 17:16(1年以上前)

私の場合Aですね。
シリコンのケースも使っていますが外出時につけるだけで
帰宅したときは外して卓上ホルダに固定です。

外すのもめんどくさいほど取り外しにくいわけではないので
毎回のように外しています。

書込番号:15357737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/18 18:28(1年以上前)

私もAです。

bluetoothのヘッドセットも購入しましたので、滅多にフタはあけません。

ただ、カバーを外すのが面倒なので、今は外しています。
キャッシュバックの関連で3ヶ月は安心なんとかに加入しているので
カバーなしでチャレンジしてみようかなとも思っています…

書込番号:15358032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/18 19:44(1年以上前)

ケースとセットで
そのケースを付けた状態でも使える専用卓上ホルダーを
一緒に販売すれば、多少高くても
かなりの方がセットで欲しがる思うんですがねぇ。。

どこかのメーカーで販売してくれないかなぁ〜(笑)

僕なら間違いなく買うのになぁ〜!

書込番号:15358358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/18 19:57(1年以上前)

>そのケースを付けた状態でも使える専用卓上ホルダーを

問題は端子の部分だけなので、ホルダーじゃなくても、クリップ的なものを
作れば安く仕上げる事ができるような気がします。


付属の卓上ホルダーはビスを外せば、ちょっとした細工でなんとかなるような。
ただ、私はVL用のカバーを所持しているので、それを付けると充電端子が
隠れてしまうのでできませんが…

書込番号:15358419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング