『受信メールのフォルダー分け。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールのフォルダー分け。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

受信メールのフォルダー分け。

2012/11/18 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:120件

教えて下さい。

受信メールをフォルダー分けにしたいのですが、こちらの機種は出来ますか?
携帯の時にグループで分けていたので自動振り分けになりすごく便利でした。

携帯の時のようにグループ分けが出来ると嬉しいです。

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:15359013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/11/18 21:51(1年以上前)

グループ分けできますよ

書込番号:15359046

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/18 22:00(1年以上前)

docomo.ne.jpのSPメールですよね?
大丈夫です。できますよ
フォルダーを作成して、振り分け指定で
件名振り分け、アドレス振り分け、グループ振り分け設定できます。

書込番号:15359107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/18 22:00(1年以上前)

受信メールの画面を開きます。

画面の一番右下にメニューボタンが現れるかと思います。

そこをタップするとフォルダ作成が選択できます。

これでフォルダが出来ます。

振り分けはそのフォルダを長押し→振り分け設定から設定できますよ。

試してみてください。

ただし着信音のグループ設定・個別着信音設定、お知らせランプの色分けは出来ません。

書込番号:15359112

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/18 23:10(1年以上前)

spモードメールの振り分け設定は、次に説明がありますので、ご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/sort/

書込番号:15359568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2012/11/20 20:58(1年以上前)

皆さん教えて下さってありがとうございます!なんとかできました。

書込番号:15367364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング