『ウォークマンアプリのアルバム情報更新』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンアプリのアルバム情報更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンアプリのアルバム情報更新

2012/11/19 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:899件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

いくつかの曲がジャケット表示されないのあったのでアルバム情報更新という項目を選んだところ間違った曲名とジャケットに変わってしまいました。
アルバム情報更新のデータをアプリの管理で消しても戻りませんでした。
どうにかして元に戻したいですがわかる方いたら教えて下さい。

書込番号:15362207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/19 18:56(1年以上前)

私も朝なりました。
とりあえずほったらかしですけど…

元データはPCにありますか?
であれば、とりあえずAXのものを削除して、再度入れ直すのはどうでしょうか?

書込番号:15362543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/19 20:28(1年以上前)

キンメダルマンさん
消して再度PCから転送しなおしたら、直った曲もあれば変わらないのもありという状態でした。

メディアプレーヤーで見ると正しく表示されてますがウォークマンではだめでした。

書込番号:15362969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/20 09:39(1年以上前)

私は違う機種で同じ目に遭いました。

仕方なく一曲ずつ修正しました。

ウォークマン画面で、メニューキーを押すと、アルバム情報修正という項目があるので、次回からは、この項目から修正された方がいいですね。

書込番号:15365290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ak@価格さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/22 00:36(1年以上前)

SONYのXアプリでよくありました。
AKB48のジャケットが演歌のオバサンになった時は笑いました。
AKB48のジャケットが相川七瀬になった時は気づきませんでしたよ。笑
それからは自動更新は止めてGoogle画像検索で拾った写真を自分で植えつけてます。

書込番号:15372984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング