『電話をかける際!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話をかける際!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

電話をかける際!

2012/11/21 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

通話をするにあたって発信した際に耳元のスピーカーからプチッと音がするのは仕様ですかね?

書込番号:15369537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/21 13:07(1年以上前)

追記
発信時発信のボタンをタッチした瞬間にプツッといいます。

書込番号:15370080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hatonokoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/22 09:49(1年以上前)

私も気になってました!
電話使用の際「発信」するとき、スピーカーから「プチッ」と聞こえます。
手もとで操作していても聞こえますから、結構気になります。
仕様なのか個体毎の問題なのか、他の方の様子も聞いてみたいです。

書込番号:15373939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/22 16:54(1年以上前)

ですよね!
DS行ったのですがセンターに問い合わせてもお預かり修理になるとのことで(>_<)
仕様なんですかね!?

書込番号:15375327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/23 11:24(1年以上前)

返信無いとこからして誰も音鳴らないみたいですね(>_<)

書込番号:15379037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/24 04:38(1年以上前)

旧acroの話しで恐縮ですが、

最近突然、発信画面にて発信ボタンやサイド
音量ボタンを押すたびに「プチッ」音が鳴る
ことがありました。

その時は「電源オフ→再起動」で収まりまし
たが、お試しでしょうか?

書込番号:15383049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/24 14:20(1年以上前)

再起動と初期化も試しましたがダメでした。
やっぱり不具合ですね(泣)

書込番号:15384740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/24 15:07(1年以上前)

スレ主さん

Hatonokoさんからも同様のことが起こるとレスされていますよ。

不具合かどうかはわかりませんが、DSでデモ機でもそうなのかを試すのが良いと思いますよ。
そこでデモ機が鳴らなければ、スレ主さんの端末の不具合の可能性が高いでしょう。
デモ機でも音が鳴るのであれば、現状ではバグもしくは仕様となるのではないでしょうか。

書込番号:15384897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/24 20:27(1年以上前)

センターに問い合わせてもらったところやはり鳴らないみたいです。
今日も交換不可で預かり修理扱いになりました(^^;)

書込番号:15386238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング