『液晶の縦縞が気になります。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の縦縞が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶の縦縞が気になります。

2012/11/22 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

個人差があると思うのですが…
液晶の縦縞が目立つような気がします。
みなさんは気になりませんか??
あと、これは初期不良で変えてもらえるのでしょうか?

書込番号:15375898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/22 20:11(1年以上前)

現状の状態を見ていないので何とも言えませんが、一度お買い求め先で見てもらう事をオススメします。
不良品であれば交換もあると思いますよ。

書込番号:15376019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/22 20:33(1年以上前)

確かにありますが、気にはなりません。

初期不良ではないと思いますが、あまりにも気になるならば
ショップに相談されてはどうでしょうか?

書込番号:15376125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/22 20:47(1年以上前)

交換してもらったところで
設定しなおし、アプリとりなおしの
手間になるだけだとおもいますよ。

店頭のモックもすべて縦縞ありましたから
交換してもらっても、また縦縞があるとおもいます。
これはおそらく仕様ですね。

書込番号:15376199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/22 21:46(1年以上前)

モバイルブラビアエンジン2をOFFはたしかめました?

書込番号:15376536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/22 21:59(1年以上前)

ビジネスホテルマンさん
キンメダルマンさん
tamuさん
ありがとうございます。
tamuさんによると仕様みたいなのでしょうがないみたいですね。自分のスマホだけ縦縞が認められたら損だと思ったので、キンメダルマンさんも縦縞の確認されてるようなので、とりあえず、気にせずなれようと思います。

戦場のメイドさんさん
ありがとうございます。
ちゃんとOFFにしています。
戦場のメイドさんさんは縦縞目立ちませんか?

書込番号:15376622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/22 22:25(1年以上前)

白などの薄い色の時だけですよね?

濃い色や、薄い色でも範囲が狭いとわかりません。
もし、常時わかるようであれば、初期不良かもしれませんね。

書込番号:15376792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/22 22:46(1年以上前)

そうです!まさにおっしゃるとおりで、白などの薄い色の時、縦縞が見られます。
見る角度とかでもすごく縦縞が目立つように見える角度があります。

書込番号:15376914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/23 09:59(1年以上前)

いくらじっくり見ても縦縞が見えない…

書込番号:15378601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/23 11:19(1年以上前)

>いくらじっくり見ても縦縞が見えない…

見えない方が幸せだと思いますので、もうじっくりみないほうがいいと思います…

書込番号:15379013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/23 13:21(1年以上前)

羨ましいです(((・・;)
ぼくは真正面から液晶みて、縦縞が見えます。
上から見たら尚更です(涙)

書込番号:15379574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/11/23 16:42(1年以上前)

液晶から15cm以内くらいに近付くと見えますが、30cmも離れると見えません。
なので気になることはかまりないかな(^^;

書込番号:15380341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/23 23:54(1年以上前)

やはり仕様なのですね…
少し…いや、結構気になりますが、
しょうがないですね(笑)
ありがとうございます。

書込番号:15382417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S.L.さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度3

2012/12/02 03:20(1年以上前)

5cm程度で斜めからにらみつけて、やっと薄っすら見えました。
私の目は腐っているようですねw言われるまで全く気が付きませんでしたw
とても良い目をお持ちのようなので、大切にしてくださいね。

書込番号:15420172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング