『スマートコネクトでの、bluetoothヘッドセットでの音楽再生』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートコネクトでの、bluetoothヘッドセットでの音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スマートコネクトを使用し、bluetoothヘッドセットでのWALKMAN再生を試みました。

条件設定
Bluetoothヘッドホン

アクション
サウンドモード 通常
アプリケーションを開始する WALKMAN
トラックを再生 再生

終了アクション
トラックを再生 一時停止


上記の条件で、ヘッドセットのbluetoothをオンにし、AXのbluetoothをオンにすると
スマートコネクトが発動し、音楽が再生されるのですが、再生されて2秒ほど音が
本体スピーカーから聞こえてしまいます…

サウンドモードをサイレントにしても、削除しても結果は同じです…
皆様も同じようになるのかと、何か改善策があれば教えていただければありがたいです!

ちなみにヘッドセットは、SONY DRC-BTN40Kです。

書込番号:15376725

ナイスクチコミ!0


返信する
ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/23 00:36(1年以上前)

私も同じです。車内などでは困りますよね。
ですのでONしたら再生一時停止するようにしてます。

んでヘッドセット側のリモコンで再生ボタンを押すようにしてます。

書込番号:15377442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/23 00:47(1年以上前)

>ロッ君さん

返信ありがとうございます。
やはり、そうなってしまうのですね…

近々アップデートがあるのでそれに期待してみます!

書込番号:15377495

ナイスクチコミ!1


piyo4538さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 05:57(1年以上前)

AXのbluetoothの接続に関しては、やはり、問題があるようですね。

書込番号:15377911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/23 09:48(1年以上前)

試してないですが、Walkmanを起動の前にbluetoothオーディオ接続を足したら、改善しませんか?

書込番号:15378548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/23 11:02(1年以上前)

>taro111さん

おっしゃる通り、Bluetoothのオーディオ接続を間に入れるとうまくいきました!

すでに繋がっているのに、再度設定しないといけないとは思いませんでした。

ありがとうございました!

書込番号:15378917

ナイスクチコミ!1


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/23 13:06(1年以上前)

恐らく、電話接続とメディア接続のタイムラグの間にWalkmanが再生していたと思います。

書込番号:15379519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/23 17:26(1年以上前)

確かに、これで直りますね!
これで使えます!!

書込番号:15380478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング