『製品アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

製品アップデート情報

2012/11/27 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 bugattiさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度3

ご存じの方も多いと思いますがこの製品のアップデート情報が出ています。
ttp://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01e/index.html
ttp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20121126_575269.html

ケータイWatchの中では早ければ26日中にも…とありますが26日中はアップデートは無かったようです。何れにしても近日中にアップデートがあるはずですが、いかんせん多数の不具合が存在するため一度のアップデートでその全てが改善されるとはとても思えません。
そこでアップデートにより改善した点、改善しなかった点等共有できればと思い書き込みをした次第です。

以下、報告の多い不具合点です。

・再起動問題 (docomoでは東京23区周辺で発生しやすいと謳っているがそんなことはない。あらゆる場面、時間で起こり得ると多数報告あり。)

・画面右下隅のtouch反応問題 (ハードウェアの問題との指摘あり。そうであればアップデートで修復不能か? ある人、ない人いる模様。)

・Bluetoothの問題 (初回ペアリングは成功するが、2回目以降は自動接続しない。)

・ネットに接続していない問題 (アンテナピクトはフルに立っているが、全くネットに繋がっていない。当然、この間docomoメールは自動受信しない。再起動で回復。)

書込番号:15397137

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/11/27 07:15(1年以上前)

何故、「悪」なんだ?

書込番号:15397561

ナイスクチコミ!4


Uhohoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 08:21(1年以上前)

通常使用に支障があるような不具合があるから「悪い」評価になるのもわかる気がする。

自分のAXは右下のタッチ感度が悪いくらいだけど,,,
ただREGZA T-01Cの初期の頃に比べたらカワイイものですね♪

書込番号:15397694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 bugattiさん
クチコミ投稿数:36件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度3

2012/11/27 09:54(1年以上前)

確かに通常のアップデートであれば素早い対応に「SMC、よくやった!」と言いたいところですが、今回の件に関しては不具合がてんこ盛り過ぎて「SMC、よく考えて出せよ!」と思われる方が私だけではないと感じたからです。

それにしても発売一週間足らずでのアップデート発表なんて、クレームも半端無かったのでしょうね。さすがにSMCも耐えられなかったのでしょう。

だから今回は「悪」なのです。

書込番号:15397930

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング