『通知音が鳴る?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音が鳴る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

通知音が鳴る?

2012/11/28 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 Bakamaroさん
クチコミ投稿数:2件

メールやSMSを受信していないのに通知音がなります。
何を受信しているのか?分かりません?
メール・SMS以外でどういう時に通知音が鳴るのでしょうか?
家族からは秘密のメールが送られてきていると不信に思われています。

書込番号:15401282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/28 00:31(1年以上前)

ウィジェットのニュースの通知が鳴ると書かれていたと思います。

他には、ドコモのアプリ(サービス?)での通知があります。

書込番号:15401319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/11/28 20:52(1年以上前)

iコンシェルの新情報の通知でも鳴ります

書込番号:15404674

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bakamaroさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/29 11:15(1年以上前)

キンメダルマンさんMilky1211さん

ありがとうございました。
原因は、iコンシェルの通知音でした。

iコンシェルの情報は、現在必要な内容がないので通知音を消しました。
1ヵ月後には解約する事にします。

ありがとうございました。

書込番号:15407261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング