『bluetooth接続不良、解消』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetooth接続不良、解消』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

bluetooth接続不良、解消

2012/11/28 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 piyo4538さん
クチコミ投稿数:19件

アップデートで、ナビの接続不良が解消したようです。早い対応で、よかったです。

書込番号:15405112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/29 00:01(1年以上前)

UpdateしてNavi接続解消した方いますか?

Navigatewayは、Bluetoothを入れてもサービスを利用するの下が”停止中”のままです。

書込番号:15405854

ナイスクチコミ!0


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/29 07:41(1年以上前)

カロのサイバーナビ使ってますが解消されました。

書込番号:15406644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piyo4538さん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/29 08:17(1年以上前)

サイバーナビ。スマートループの接続方法について、何方か詳しい方、教えて下さい。

書込番号:15406748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/29 16:36(1年以上前)

スマホはスマートループに対応してないので不可能です。

書込番号:15408361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piyo4538さん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/29 18:01(1年以上前)

接続出来るような、アプリはないのですか?

書込番号:15408702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/29 18:24(1年以上前)

アプリがあったとしてもナビ本体が対応してないと無理です。
去年発売されたVH09(CS)Z,H09(CS)以降の機種なら同梱又は別売りの通信モジュール(3年間通信料無料)によってスマートループ,MSV内のプレイリストのタイトル取得ができます。

書込番号:15408809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piyo4538さん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/29 18:55(1年以上前)

わかりました。そう言うことですね。ありがとうございます。

書込番号:15408926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/01 16:25(1年以上前)

当方SO-02Cにて CobaltBlue2 というアプリを使用して、スマートループを使用しておりました。

使用する際は自己責任にて操作してくださいね。
このアプリを使うとDUNというプロファイルが搭載されていなくても使用可能でしたよ。

あくまでもメーカーがサポートしていないサービスですからね、料金等自己責任で!!!

書込番号:15417567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング