『電話着信音鳴動時間の設定』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信音鳴動時間の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話着信音鳴動時間の設定

2012/11/29 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 urakyonさん
クチコミ投稿数:9件

メールの着信音の鳴動時間の設定はできたのですが、
電話着信音の鳴動時間の設定ができません。

設定方法を教えて頂けますか?

初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:15407036

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/29 10:03(1年以上前)

Xperiaは伝言メモがないのでできません
伝言メモはSH F Nなどのメーカーが搭載してます。

それ以外のメーカーでは
留守番電話サービスを利用するしかないです。

書込番号:15407050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/29 12:09(1年以上前)

メールのように1秒とか通知音みたいになれば良いってことですか?

それとも着うたとかで良いところでまた最初からリピートするようにしたいのですか?

書込番号:15407404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 urakyonさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/29 13:09(1年以上前)

tamu19920628さん

ご回答ありがとうございます。
この機種ではできないのですね。

留守電を設定するか考えてきます。

即答して頂きありがとうございました。

書込番号:15407679

ナイスクチコミ!4


スレ主 urakyonさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/29 13:19(1年以上前)

かりかりまんさん

メールのように15秒から30秒ぐらいで
電話をとるまで(不在着信)の時間を設定できればと思ったのです。

書込番号:15407713

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング