スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
ロック画面をdocomo仕様からxperia仕様にしたいです。
カメラをクイック起動して、静止画撮影、動画撮影をしたいと思っています。
どなたか教えてください。
書込番号:15408199
0点
設定
Xperia
優先アプリ
からどうぞ
書込番号:15408265 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
tamu19920628さん
早速返信頂きありがとうございます。
すべてxperia仕様にすることが出来ました。とても困っていたので助かりました!
もう一つお聞きしてもいいでしょうか。
カメラのクイック起動は、セキュリティ設定(PIN、フェイスアンロックやパターンなどによるもの)をしてしまうと行うことが出来ないのでしょうか?
書込番号:15408496
1点
それはできませんね
ロックがかかってるのですから
当然といえば当然ですね。
書込番号:15408587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










