『USBテザリングが出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBテザリングが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBテザリングが出来ない

2012/12/01 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:3件

スマホデビューの超初心者です。

家のPC(windows 7)でこのスマホとUSBテザリングをしようとした処、繋がりません。
取説ですと、初めてケーブルでPCに接続する時にドライバーソフトがインストールされるとあるのですが、その様子はまったく見られず、スマホ側の「設定」〜「テザリング」〜「USBテザリング」の欄がON出来ません。(USBが接続されていません と 暗く表示されます。)
パソコンの問題かと思い、もう1台(windows 7)にも繋いでみましたが、同じ状況です。
ドライバーソフトをパソコンに手動でインストールすれば良いのかと思い、SONYのホームページに行ってみたのですが、見つかりませんでした。

どなたか、ご教授いただけると大変助かります。宜しくお願いいたします。

書込番号:15417198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/01 15:14(1年以上前)

ケーブルは付属のものですか?

書込番号:15417341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/12/01 15:18(1年以上前)

可能性としては、充電専用のケーブルを使っているとか。

書込番号:15417354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/12/01 21:59(1年以上前)

kokushimusou13さん
この機種はUSBケーブルは付属していませんよ(^^;


他の方が書いているようにデータ通信可能なケーブルを使っているか確認してみてください。

書込番号:15419027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/01 22:08(1年以上前)

そうなんですか?しらなかったです。いままで自分が買ったXperiaたちには付いてたもので、てっきりついてるものだと思ってました。

書込番号:15419083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/12/01 22:14(1年以上前)

kokushimusou13さん

私もXperia3台目ですが、この機種から急速充電に本体、卓上ホルダーとも対応したからだ思います。
純正ACアダプタ04(急速充電対応、出力1,800mA)を買わせたいのかな?(笑
(私は買ってしまった 笑)

書込番号:15419117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 10:19(1年以上前)

返信が遅くなり失礼しました。

皆様、有難うございます。ケーブル、純正ではありません。
今から、購入してきます。

解決しましたら、またご連絡します。

書込番号:15420901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 20:06(1年以上前)

解決しました。
皆様、有難うございました。

書込番号:15465387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング