『SDとbookmarkについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDとbookmarkについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 SDとbookmarkについて

2012/12/08 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:29件

今日ガラケーからこのスマホに替えました。さっそく分からないことがあります。

ガラケーで保存メールと音楽をSDにバックアップしたのでスマホで見ろうと思ったんですが、どこにもないです(>_<)
復元自体は店員さんがやってくれたのですが電話帳や写真は復元されています。
どこにあるのでしょうか?

それと、bookmarkに登録したサイトは、ホームから直にいけないんでしょうか?ウェブに繋いでようやくbookmarkの一覧がみえるのですがどうしようもないですか?

書込番号:15452078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/09 00:01(1年以上前)

ブックマーク一覧の画面でホームに置きたいブックマークを長押しすれば、ホームにショートカットを追加が出てきます。

これでホーム画面から直接つながると思います。

書込番号:15452438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 00:02(1年以上前)

ファイルコマンダーというアプリケーションが標準で入っていると思います。

そこを開いたら、ExtSdCardがあると思うんですが、SDカードに保存してあれば、そこにあるはずです。

ブックマークは、「ブックマークからの」っていうアプリが昔あったような。。

探してみてください。

今はもっと便利なアプリがあるかもしれませんが。

書込番号:15452447

ナイスクチコミ!0


774流さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 00:07(1年以上前)

私はホーム画面長押しで出るウィジェットの中からブックマークを選択してホームに置いて利用してます。

書込番号:15452478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


774流さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 00:24(1年以上前)

メールはゴミ箱に無いですかね?赤外線で移動するとゴミ箱にありましたので(^^;

書込番号:15452564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/12/09 09:13(1年以上前)

HGXさん
ありがとうございます。そのやり方で出来ました!

書込番号:15453680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/12/09 09:23(1年以上前)

スンスンサムサムさん
そのSDの記録が入ってあるファイルを見てみたら、写真とムービーが見つかりました。
ですが多分ですが音楽があるはずのファイルを開こうとしたら「ファイルタイプがサポートされません」と表示がでて開くことが出来ませんでした。

どうすればいいですか?

書込番号:15453724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/12/09 09:28(1年以上前)

774流さん
ありがとうございます!bookmarkをホームにだせました。
ですがごみ箱が見つからないです。
どこにありますか?(>_<)

書込番号:15453748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


774流さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 09:39(1年以上前)

Lマカロンさん、こんにちは。

ゴミ箱はSPメールのアイコンをタップすると受信フォルダとか送信フォルダが並んでるページにありませんか?そのゴミ箱をタップすると受信フォルダのゴミ箱とか送信フォルダのゴミ箱とか別れてます(^^;

書込番号:15453797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/12/09 09:46(1年以上前)

774流さん
受信ボックスにごみ箱ありましたが赤外線送ったメールはありませんでした(T_T)

書込番号:15453824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


774流さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 09:55(1年以上前)

今、赤外線で実験したら受信ボックスに送ったメールがありました(゜ロ゜;前と違う(-_-;)

書込番号:15453855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/12/09 10:53(1年以上前)

774流さん
今もう一回赤外線で送ってみたら未送信メールのところにありました!

色々手間をかけてすみませんでした(T_T)
ありがとうございます!

書込番号:15454139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング