『ホンダインターナビ』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホンダインターナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダインターナビ

2012/12/09 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:1件

7年前ホンダインターナビのプログレッシブコマンダー仕様ですが、
ハンズフリーは使えるのですが、
データ通信ができず困ってます。

どうすれば接続して、通信可能になるでしょうか?

書込番号:15454589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/10 12:34(1年以上前)

インターナビのデータ通信は歴代Xperia全て非対応です(インターナビのサイトで動作確認結果が参照できます)。
AXの動作確認結果はまだ掲載されていませんが、私のAXは見た目は普通に繋がっています(タッチパネルタイプですが)。
ちゃんと通信してくれているのかどうか、細かくは確認していませんが(^_^;)

書込番号:15459501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/10 19:40(1年以上前)

Bluetooth DUNプロファイル用アプリが必要です。
こちらが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13661994/

書込番号:15460747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/12 20:14(1年以上前)

OSアップデート後、foxfiでインターナビ接続できました。
天気情報も受信できます。
これまでできなかったのが嘘みたいです。

書込番号:16244807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング