『キャッシュ削除方法教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュ削除方法教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュ削除方法教えて下さい。

2012/12/09 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 SHUOZさん
クチコミ投稿数:2件

よくムービーが途中で落ちます。以前、キャッシュ削除する事で安定するって聞いたことがありますが 前、使用していましたエクスペリアacroと違うためキャッシュ削除にたどり着けません。キャッシュ削除方法教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。

書込番号:15455844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/12/09 17:39(1年以上前)

設定→アプリから1つ1つ消すことは出来ますが、下記のアプリなら他のアプリのキャッシュもまとめて消せます。また、その他の便利ツールもありますので便利かと思いますよ。
ZDBOX
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zdworks.android.toolbox&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15455946

ナイスクチコミ!3


774流さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 17:39(1年以上前)

設定→アプリよりキャッシュを削除したいアプリを選ぶと詳細画面にキャッシュ削除があります。
私はZDboxというアプリを使ってますが簡単キャッシュ削除出来ます。

書込番号:15455947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHUOZさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/09 18:15(1年以上前)

ありがとうございます。さっそくアプリダウンロード致します。

書込番号:15456148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング