『超初心者です、ブックマークのやり方。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超初心者です、ブックマークのやり方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 超初心者です、ブックマークのやり方。

2012/12/15 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。以前ギャラクシーを使っていて
好きなHPがあると左下のボタンを押し「その他」からホームにショートを作成
と文字で書いてあるので簡単にTOP画面に好きなHPを置くことができたのですが、
この機種ではどうしてもできません。お気に入りを長押しして持っていくというのは
このスレで見れたのですが、お気に入りに(ブックマーク)することができません。
超初心者なのでやさしく教えていただければうれしいです。

書込番号:15483252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/12/15 20:59(1年以上前)

また見たいページで→メニュー→その他→ブックマークを追加
これで、ブックマークに登録出来ました。
見る時は、ブラウザを立ち上げて、メニュー→ブックマークで、見たい項目をタップ、で見れます。

書込番号:15483397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 21:08(1年以上前)

こんばんは。

ホーム画面に、ショートカットを作成するのですか?

ブックマークに登録されているので有れば、待ち受け時に画面の何もない所を、長押しします。

操作を選択の画面がでますので、ショートカットを選択→ブックマークを選択します→そこから、ホーム画面に登録したいHPを選択します。

これで、ショートカットのアイコンが表示されると思います。

書込番号:15483446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 08:26(1年以上前)

大変ご丁寧お返事ありがとうございます。
ただ、見たいページまではもちろんひらけるのですが、開いたあとにおっしゃられてるメニューの開き方がわかりません。どこを押せばよいのでしょうか?
御教授くださいませ。

ショートカットのやり方はすごくよくわかりました。ありがとうございます。

書込番号:15485464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/16 09:00(1年以上前)

標準ブラウザですか?

であれば、ページの一番上の所で、さらに上に
スクロールさせようとすると右上に設定ボタンが
出てきますが、それの事でしょうか?

書込番号:15485579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング